今回は、前回に続き、

 

前世(過去世)で関わりあった人達が

今世でも関係する話を書きたいと思います。


 

数年前ですが、

私のことを知り、

相談してくる女性がいました。



相談内容は、夫婦問題に関する事でした。

その相談を聞く時に、
突然、またいつものように映像が見えました。
 

その夫婦は、過去世(前世)では、兄弟でした。



相談者の女性が、兄で、
旦那様が弟だったのです。
 

兄は弟の面倒をよく見ていて、

とても仲良しの兄弟でした。

 

そして、

私は

 

「ご夫婦だけど、まるで仲の良い兄弟みたいな関係なんですね。」

 

と見えた前世(過去世)の映像の話を詳しく伝えました。



それを聞いた彼女は、


そうなんです!

夫は年上だけど、子供のように、私が世話を焼く感じで、
夫婦みたいな感覚を感じなくて、
でも、夫のことは、大好きだし、離れたくないけど、
夫婦関係が、
まるで友達のような、兄弟姉妹のような関係で、そのことを悩んでいたんです。

と、話してくれました。

 

このように今世で、夫婦ではあっても、

前世(過去世)では、深い繋がりでの仲の良い兄弟の感覚を感じるのだと思いました。

 

このご夫婦は、形は違くても、

生まれ変わっても、再度、一緒に居たかった。

一緒にいる必要性があったのでした。

 

本当に興味深かったです。

 

さて、

このような関係のご夫婦もいますが、



今世で、夫婦や家族であっても、
仲が悪い関係の場合もあります。
 

その場合の理由には、

 

前世(過去世)で、敵同士だった。というパターンもあるのです。

(注意:前世だけが原因では無い場合もあります)


そのような夫婦や恋人の場合は、

最初は、強烈に惹かれ合うのに、

次第には、喧嘩や争いが絶えないようになったりします。

しかし、
それは、お互いのカルマを解消するために、

今世で巡り会うことが必要だったりします。
 

前世(過去世)での縁などで、

今世でも巡り会う人をソウルメイト、ツインレイなどと呼んだりしていますよね。

 
実際に、
私が、今までいろいろな人達の
見てきた前世(過去世)は、

今世の人生に、さまざまな影響を与えている場合が

多くありました。


そのため、

前世(過去世)とは、

何かしらの問題、さまざまな人間関係の因果関係を読み解くヒントとなる場合があります。


 

では、次回は、神様から聞いた

前世(過去世)についてのお話を書きたいと思います。


(次回に続く)