私は、昔から前世(過去世)が見えたりします。


 

突然、映像が映画のようにリアルに見えます。

 

自分の前世を思い出しただけでなく、

 

自分以外の他人の前世も見えます。

 

 

前世(過去世)を見ようとして見るのではなく、

 

突然、映像で見えてしまうのです。

 

以前は、

この映像は、恐らく前世(過去世)かも知れないが、存在しない今、証明しようが無いのだから、意味がない。と思っていました。



しかし、

今は、前世(過去世)は、

 

今世の人生に、何かしら影響を与えている。

というように思うようになりました。

 

そう思う体験のキッカケが、ありました。

今回は、その1つを書きたいと思います。



私が、20代の時に、習い事の教室で、
知り合った女性がいました。

教室で2回くらい会った時に、
帰りにお茶をする事になりました。

なんとなく気が合う感じでした。

そして、
お茶をしている時に、
突然、その女性の前世が映像が見えました。
走馬灯のように。。。

その時は、見た話が出来ず、黙っていたのです。


しかし、
親しくなるにつれ、その彼女も
凄くスピリチュアルな人だと判明しました。

彼女は、予知夢をよく見る。という話をしてくれました。

その予知夢は、本当によく当たりました。

私は、凄い事だから、その力を何か、お役に立てたら良いよ。
と、話しましたが、、、

彼女は、私なんて、、、無理。

と、ずっと否定していました。

私は、凄いのに、何で力を否定するんだろう?と不思議に思いましたが、

彼女と2回目に会った時の前世の映像を思い出したのです!


その前世が、今の彼女の力を否定する理由だった事を私は理解しました。


(話は続く)

長くなるので、続きは、次に書きますね。