神様から教えていただいたメッセージを
お伝えします。


人には大小となり、

必ず天命があるそうです。


その天命を全うする事は、
生まれてくる前の神様との決めごとだそうです。


その天命を全うして、
執着や後悔が無く、
スムーズに
天界に魂が戻ることができたのならば、

神様だけでなく、
サポートしてくれた守護霊様、指導霊様、生前に関係あるご先祖様、背後霊団などなどの方々が、

万々歳!!
と喜び、

よく頑張った!
よくやったね!
おめでとう!

と、喜び、迎入れてくれるのだそうです。

それを知ると、死も怖いものでなく、
恐れなくなる感じがしますよね。^ - ^

ところで、
では、私の天命はなんだろう?

と、思われる方々も多いと思います。

天命とは、
仏陀様やイエス様や各聖人のような偉業を
遂げる大きなものとも限らないのです。


人それぞれ、
大小異なり、様々な天命があるそうです。

天命と聞いて、きっとこれだ!と、
気づいたり、分かってる人も
いらっしゃると思いますが、

もし、その天命を忘れてしまい、
思い出せずにいる時は、

必ず、メッセージやヒントが
人生のあちらこちらに、
散りばめられているそうです。

あなたの天命は、コレだよ。
あなたの進む道は、こっちだよ。

と、、、、

神様や守護霊様が
導いてくれています。


もし、それに気づいてない、気づかない時は、

今、あなたが歩んでいる道が、
ちょっと天命がズレているかもしれませんし、

または、あなたが思い描いている天命が、
大きすぎたり、小さすぎたり、
ズレているのかも知れません。

そんな時は、
一歩、立ち止まり、

幼少期や思春期などに思い描いていた
夢ややりたい事を思い出してください。

なぜなら、

思春期までに、思い描いている事は、

純粋な魂の時の記憶の地図が残っている時に、
感じた事が多いからです。


幼少期から思春期の時の夢ややりたい事を、

今更、無駄だ。
と、あきらめる前に、

ぜひとも、夢を叶えるための行動や
何かしらのアクションをすることで、

天命への道が開かれることがあります。

あなたが、
20代、30代、40代、50代、60代、70代、
80代、90代、100代であっても、

あきらめないでください。

この文章を読んだ時から、

導かれています。✨