こんにちはカエルひまわり


こちら今日も朝から曇り空です⛅️
朝、洗濯を回してコインランドリーに行きました。

今年はこれが最後のコインランドリーかな?

TシャツエプロンデニムスカートTシャツエプロンデニムTシャツエプロンデニムスカート


最近のごま&ちびは相変わらず元気に過ごしています✨


梅雨の期間も時々、短い時間ベランダにカゴを出して日光浴をしていました🏖️
ベランダの日光浴もだいぶ慣れたかな晴れ


最近家から少し車を走らせたところに、新しいスーパーができました。

最近そこへよく買い物に行くのですが、ペットショップも隣接されており、買い物ついでにのぞいています目



小鳥用品も品揃えが良くて気に入っているのですが、一番のお目当てはウロコインコのうろちゃん(勝手に命名)に会えること😌❣️



この前行ったときに、ちょうどゲージのお掃除の時間だったようで、店員さんが掃除をしながら肩にうろちゃんを乗せていました。


そのタイミングで私も手に乗せてもらえました💗


手に乗せた感じは思ったよりズッシリとしていました。指をあまがみしたり、肩や首もとを行ったり来たりして、「この人誰かしら?」と偵察しているようでした☺️笑


今までインコをあまり触ったことがなかったのでフィンチとはまた違う可愛いさにドキドキの時間でした🥰


これは浮気になるのだろうか…😅



マスクをかじるうろちゃん💗

うろちゃんに良い家族ができますように✨