こんにちはカエルクローバー


今日は朝から暑いですね☀️

朝はバタバタしていて、朝ごはんを食べながらごまとチビの日光浴もして、用事を済ませて帰って来ました晴れ

そこから洗濯したので、夕方には乾くかなやしの木Tシャツエプロンデニム


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


やっと、チビの写真撮れましたカメラキラキラ


私が留守中に旦那が2羽を放鳥、
チビがいつものように、ごまちゃん宅でおくつろぎ中にカゴの上部を開けてパシャリキラキラ



少し警戒して細くなってます目💦




トヤ中でこんな風に白く抜けたような模様になるのでしょうか?



めいちやんもチビと同じノーマルでしたが、トヤの時はこんな風にはなりませんでした。


ネクトンBIOを使って様子を見ています。
相変わらず元気も食欲もあるのでとりあえずは大丈夫かな😉


ごまちゃんも元気にやってます💛



今日は簡単投稿でコーヒードーナツ

あと半日ですが、良い1日をタコ