第三回せんがわ劇場 演劇コンクール | えまみずきのえんまんにっき☆

えまみずきのえんまんにっき☆

去年、マーシャル諸島に行きました。

エンマン emman

は、マーシャル語でGOODと言う意味です☆



キトキト企画のホームページもよろしくお願いします。
http://kitokitokikaku.ame-zaiku.com/

キトキト企画、参加してきました。

で、なんと、
オーディエンス賞と
審査員賞の
ダブル受賞しました!

なんだか、まだ、いまだに信じられません。



来年度、1週間
せんがわ劇場での公演権を
いただいたので、

今から、焦って台本書きます。
大変だ~。

今回、演出家がいなかったので
出演者のみんなと一緒にあーでも、こーでも…いいながら
作りました。

みんなのおかげで
なんとか、1つの作品になりました。

本当に感謝です。

他にも、助けてくれた人がいっぱいで
キトキトは、なんて恵まれているのだろう。

と、感涙しているところです。

さー!ご褒美もらったし
今日からも、張り切って、楽しんで
歩んで行きます!



Android携帯からの投稿