酉の市。 | えまみずきのえんまんにっき☆

えまみずきのえんまんにっき☆

去年、マーシャル諸島に行きました。

エンマン emman

は、マーシャル語でGOODと言う意味です☆



キトキト企画のホームページもよろしくお願いします。
http://kitokitokikaku.ame-zaiku.com/

えまみずきのえんまんにっき☆-2011-11-26 11.36.24.jpg2011-11-26 11.36.24.jpg

えまみずきのえんまんにっき☆-2011-11-26 11.25.26.jpg2011-11-26 11.25.26.jpg

えまみずきのえんまんにっき☆-2011-11-26 11.27.00.jpg2011-11-26 11.27.00.jpg

今年は、ギリギリ三の酉で、
熊手購入出来ましたキラキラ

去年同じ
「ますます繁盛」の升つき熊手!

神社で熊手買った後で、
思い付いて、隣のお不動さまで
ちび熊手も、購入にひひ

なんちゃってクリスチャンの私が
神社とお寺はしごして
熊手を買う…ガーン

宗教ミックスで、楽しいですねにひひ

日本人的!

神社の境内は
七五三の子供達で、溢れ。

猿回し一座の、お姉さんとお猿のポン太君が
境内で芸を披露していましたキラキラ

さて、
お祭り気分に、もう少しひたっていたい所ですが

今日も、キトキト会議です。

台本、一から直して見ましたキラキラ

やっぱり、自分達が面白いと思う物がやりたいから、
今日も、頑張って会議して来ます!

           えまクローバー