いつも私のブログを訪問してくださるあなた。

 

 

初めて訪れてくださったあなた。

 

 

本日こうして私のブログを訪れてくださり、

どうもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

イタリアからチャオ🇮🇹

マンマミキです💛

 

 

 

あ~んど

 

 

 

整体マホロバ認定スタッフの

江川 ミキです☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

元氣はつらつ、おてんば50歳、

まあ最近はいろいろとありまして笑

 

 

ブログのプロフページも更新したので、

 

 

『マンマミキってどんな人?』

 

 

という方、

宜しければ覗いてみてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

過去の繋がり、人間関係、

しがらみなどを綺麗に片づけ、

 

 

念願叶って『整体マホロバ』

認定スタッフになることができました、

ありがとうございます!

 

 

整体マホロバって?

https://mahoroba-plus.com/

 

 

 

 

 

 

先日は、個人でホリスティックセラピスト、

整体師、ヒーラーとして活動している

イタリア人向けにオープンした

 

レンタルスペースサロンのオーナーさんにも

プレゼンを行い、

 

これからマホロバの整体や考えを

イタリア人にも広めていくことになります。

 

 

ドキドキ、

ワクワクですっ!ルンルン

 

 

 

 

 

ここ数か月ほぼ毎日、

マホロバ(静岡)本店の

営業時間が終わった後に、

 

西口先生(マホロバ代表)や

スタッフの方々が

 

イタリアとZOOMで繋がり、

私の為に講習・実践のレッスンを

してくれています。

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中 昨年末に生まれて初めて

      訪れた静岡県。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

マホロバ静岡本店を訪問できる日が

本当に来るなんて、

数年前は想像もしていませんでした。

 

 

 

 

 

 

異国の地イタリアでひとり、

毎日アップされる西口先生の投稿や、

 

週に何回か更新されるマホロバセミナー、

施術のYoutube動画を

いつも楽しみに観させてもらっていました。

 

 

心が軽くなったり、

モヤモヤが解消されたり、

ご機嫌斜めがなおったりお願いイエローハート

 

 

いつも、マホロバさんの発信、

メッセージを

 

ありがたいなぁ…

という氣持ちで観ていましたラブラブ

 

 

いつかリアルで

西口先生のセミナーに参加したいな、

マホロバさんの施術を受けさせてもらいたいな、

 

そんな親近感と憧れと同時に、

 

どうしても自分には

少し遠い存在のように感じていました。

 

 

それでも毎日のように

マホロバが大好きだという思いは

大きくなっていくばかりイエローハート

 

 

隠れファン、公ファンとなってから、

あっという間に数か月、

1年、2年と月日は経っていきました。

 

 

この世界というのは本当に面白いもので、

 

 

『大好きだけど遠い存在』

 

 

と思っていた世界と自分の世界を

ある日突然リンクさせることが

できてしまいました。

 

 

 

 = 私が私の世界の創造主スター

 

 

まさにそういうことなんですよね。

 

 

 

 

絶対叶わない

ような『夢』は、

 

頭にも浮かんでこない!!

 

というのがほとんど。

 

 

イメージできるということは、

『叶う』可能性が

 

ものすごく大きいから、

ということです。

 

 

 

昨年末は、3年半ぶりに

日本へ帰ることができました。

 

 

 

長い時間会えなかった

実家の家族と過ごすことはもちろんですが、

 

マホロバ静岡本店を訪れること!は

私のスケジュール表にしっかり予定され、

新幹線の予約から何から準備万端で日本へ!

 

 

マホロバ代表の西口先生、

スタッフのみなさんと会うのは……

 

 

もちろん初めてでした!ルンルン

 

 

注意注意:今更ながら、もしかすると

ご存知ない方もいらっしゃるかと……

補足説明です… 下差し

 

実はこの私、イタリア在住29年目で、

日本に住んでおりません。

 

 

 

 

 

 

初めましての時って、

 

 

「会ってみたらなんか

思ってたのと違った!!ガーン

 

 

とかいうこと、

結構ありません?(お互いに)

 

 

盛り上がりムードで行きすぎて、

実際会ってみたら、

 

 

さ~っと熱が冷める…真顔真顔真顔

 

 

みたいなことって

ありませんか?悲しすぎますね…泣

 

 

熱が冷める可能性もある、

ということは少しも計算に入れずに

 

 

実はこの私。

 

マホロバ本店初訪問、

お初対面以前に、

 

 

「会社辞めます」

 

 

を元勤務先に伝えていました。

 

 

↑※自分でもよ~く

分かっているのですが滝汗ガーン

 

全てにおいてではないものの、

昔から「言い出したら聞かない」、

 

 

「これだけは絶対に譲れない!!みたいな

マイこだわりのようなものがあるんです。

 

 

そしてマイこだわりは、

かなりのオタクレベルです愛

 

*

 

「初めまして」のはずが、

 

マホロバ静岡本店に到着し、

西口先生とマホロバの入り口で

出会ったその瞬間に

 

 

「日本人、

それやりますか?」的

 

 

BIGハグを交わしキラキラ

 

 

「ただいま☆彡」

 

 

という言葉が私の口から、

 

 

「おかえり~」

 

 

という言葉が先生の口から、

 

 

自然と出てきたんです💛

 

 

==================

あれから3か月。

==================

 

 

 

 

 

 

 

 

マホロバのユニフォームを着て、

毎日の研修と実践レッスンが

楽しみで、楽しすぎて、

 

 

「私には出来ないんだろうなぁ~」と、

昨年末までは思っていたことが

 

 

 どんどん出来るように

 なっています気づき!!

 

 

 

「どうせ私にはできない」

 

 

から

 

 

「きっと私できちゃうし気づきキラキラ

 

 

 

「やりたくないし、辛いけど、

頑張らないとショボーンプンプンムキー!

 

 

から

 

 

「楽しいからやりたいし、やってたら

できるようになっちゃった爆笑ラブウインク!!

 

 

へ。

 

*

 

 

昨晩のこと。

 

 

「マンマ~っ音符

パジャマ着た後に、

 

TRATTAMENTO DI 

MAHOROBA* 

やってくれるぅ??キラキラ

 

*マホロバのエネルギー整体/施術

 

 

 

お風呂上りの14歳

次男くんからのリクエスト星ルンルン

 

 

20分くらい施術していたかな、

 

 

もう次男くんの顔と

リアクションが面白すぎて笑い泣き飛び出すハート

 

 

2人で大笑いしながら

楽しく施術完了びっくりマークとなりました。

 

 

 

次男くんの

 

 

え~っ~!

えええええええ~~~~っ??!!

何で、なんで〜っはてなマークはてなマーク

 

さっきまで曲がらなかったのにびっくりマーク

さっきまでガクガクだったのに~びっくりびっくりびっくり!

 

 

などなど(笑)

 

 

*

 

 

レッスンを受け始めたばかりの頃。

 

 

「ミキちゃん、その

なんとな~くの感覚を

大切にね。

 

なんとな~くが、

どんどん確信になって

いくからね!!

 

 

西口先生のその言葉、

一生忘れることはないと思います。

 

 

 

カギ インスピレーション、

  感覚を大切に。

 

 

カギ 考えない。感じる。

 

 *

 

 

2月に50歳のお誕生日を

迎えることができたのですが、

 

 

50歳にして

 

 

マホロバの認定スタッフ

になれたこと、

 

 

イエローハートイエローハーツ ものすごいギフトを頂いてしまったと

 感謝の氣持ちでいっぱいですお願いイエローハーツイエローハート

 

 

 

ちなみにですが、

 

 

私はマホロバとの出愛のおかげで:

 

 

右差し 免疫力アップ

右差し 花粉症改善

右差し 美腸活(お腹スッキリ)

右差し ノーファンデ*腸内環境が整ったおかげ

右差し イライラしない

右差し 子どもたち、旦那さんとの関係が更に良好に

右差し 家族や大切な人に施術をしてあげられる

右差し 感謝体質

右差し 高波動状態の維持

 

 

などなど、

 

 

まだまだリストアップできるのですが、

きりがないのでメインのものを

例としてあげておきました照れピンクハート

 

 

 

 

 

何せ住んでいる国がイタリアなので、

リアルの施術はイタリア人対象

メインになりますが、

 

遠隔でもできることや、カウンセリングなど、

オンラインなら世界中と繋がることも

可能ですキラキラ

 

マホロバ ルーチェ イタリアの

セラピストとしてのアカウントを

 

 

ダイヤオレンジ インスタ(イタリア語メイン)

  

 

 

 

ダイヤオレンジ LINE公式(日本語メイン)

 

 

 

 

そして

 

ダイヤオレンジ ホームページ

 

 

 

 

 

として作りましたので、

 

 

皆さま、是非そちらでの応援も

宜しくお願いしますお願いイエローハート

 

 

沢山の人にマホロバを知ってもらい、

笑顔、健康、豊かさが世界中に

広がっていくことを心から願っていますイエローハーツ

 

 

マホロバ ルーチェ イタリア支店

 

マンマミキより愛と感謝を込めて{emoji:514_char3.png.イエローハート}