イタリア🇮🇹ミラノから

こんにちは💛



マンマミキです♪



あっという間に11月ですね。



こちらもすっかり秋になり、

お天気は雨降りが多いものの、


外に出る度に

美しい紅葉を楽しんでいます🍁💛





これまで私はずっと運のいい人で、

波瀾万丈な人生を送ってはきましたが、


いつも、必ずと言って良いほど、

周りの誰かに助けてもらったり、


目には見えない存在(?)なのかな、

ご先祖さまや守護霊さまに

守ってきてもらったと思っています。



今日は、あなたにも

是非『幸せの鍵』をお渡ししたくて




\ 急に思い立ってブログを

  書いています💛 /




元々私が強運の持ち主だったということは

先程も述べましたが、


つい最近、


大好きな@心理カウンセラーmasaさんの



《神様とシンクロする方法》



という本を購入させてもらったのですが、

その本ははるばる海を越えて


イタリアに暮らす私の手元まで

無事にやって来てくれました。






その本が届いてから…….



自分でも驚いてしまうくらい



運氣が?エネルギーが?✨

アップ⤴️しています。



いつも通りの生活を送っているだけなのに、

「あれ⁉️」って言う嬉しいサプライズが

ポンポンと立て続けに起こったので


何かそのきっかけとなる『鍵』

あるんじゃないかな?

と少し考えてみたところ、


どうやら、

発売前に予約して


ワクワクしながら楽しみに待っていた

その本が届いたこと!

としか思えないのです。



いくつか例をあげると……。



🔸新規のクライアントさんから

 ゼロがいっぱいついてる(笑)

 大きなプロジェクトのご依頼が!

 

🔸上記の予想外プロジェクトのおかげで

 思いがけない臨時収入


🔸金婚式の記念日に離婚する!なんて

 宣言していた大切な両親が、


 

 金婚式のお祝いの

 席を設けることに💛



 ↑アレっ?でも嬉しすぎます🎶w






🔸全く執着心なく(笑)、

 話の流れで登録されてしまった

 モデルエージェントから、


 とある商品のCMの

キャスティングを依頼され、さらっと

コンファームされてしまった( ̄◇ ̄;)



🔸上記のCM撮影シナリオが決まって行く中、

 ミキの知り合いや友人で、

 

 その商品を実際に

使っている人はいないか?



 との問い合わせ。



 「ダーリンがいるけど」と言ってみたら(笑)、

 ダーリンもさくさくっとコンファームされ、

 夫婦でCM撮影することに💛ウケる!






🔸明日でうちの子になって21日が経過する

 (習慣になる為に必要と言われる日数)


 自閉症の元保護犬テオ君が、

 尻尾フリフリ、ハグ、キス(ペロンペロン)

 をするようになり、



 テオ君はもちろん、

 家族みんなの

波動がアップ⤴️💛





 


などなど、


細かい事を書いていたら

ブログ記事の文字数オーバーしちゃうので

この辺りでやめておきましょうか。



2年前までは

全く考えてもいなかったような


素晴らしいご縁にも

恵まれています💛



遠く離れていても

いつも側にいてくれる心友や仲間たちが

いっぱいです。



幸せは決して独り占めするものではなく、

自分にとって良かったこと、


素晴らしい学びや氣付きとなったことは

他のみんなにもシェアしていく事で


私たちみんなの意識やエネルギーが

どんどん向上して行きます💛



あなたにも

心から、どんどん


《神様とシンクロ》していって

欲しいと願っています。



愛と感謝を込めて🍁💛