皆様こんばんは!
江南しのぶ(えなみしのぶ)です音符




まずは
イベントの中止(延期)のお知らせが続き、
楽しみにしていただいておりました皆様!
本当にごめんなさい。




僕自身とても楽しみにしていたイベントの中止が相次いでしまい本当に残念ではありますが、
事態終息と。
そして何より皆様の安全を祈って。
無事にこの状況を乗り越えていけたらと思っておりますキラキラ




なので皆様!
こまめな手洗いうがいそして「愛し過ぎて」を聞いておねがい!
毎日を元気いっぱい過ごしていきましょうね〜音符
皆様お願いします〜!?爆笑




そして前回の江南どこクイズ!2
正解:東久留米駅
でした!
まだまだ簡単でしたねチュー




皆様の前で直接「愛し過ぎて」を歌うことが出来ず、もどかしい気持ち、そして皆様にお会いしたい気持ちが日々どんどんと募っておりますチュー炎




ここで発売記念イベントの様子を少しだけ皆様に公開てへぺろ拍手




こちらはイオン様でのステージ!
あ〜〜余計早く早く皆様の前で歌いたくなってしまいますね!!!!




もう、そればっかりで照れ




今は我慢なんだぞと自分に言い聞かせてます爆笑




皆様も次お会い出来る時までに「愛し過ぎて」そしてしのぶちゃんコールを完璧にしておいてくださると嬉しいですおねがいルンルン




しのぶちゃんコールは
サビの

愛し過ぎて〜(しのぶー!!!!)
愛し過ぎて(しのぶー!!!!)

ですよチュー




これも直接皆様とやりたくてたまりません照れ




とにかく今を一緒に頑張りましょうおねがいおねがいおねがいおねがい




日々状況の変わる
大変な一週間。
皆様、お疲れ様でしたキラキラ
どうかこの週末も
皆様にとって素敵なものとなりますようにルンルン




以上、江南しのぶでした!




星月刊歌の手帖様

4月号インタビュー1ページ掲載中!


星225日号 

月刊にいがた様

インタビュー掲載中!


星TSUTAYA様新潟店舗展開中!


蔦屋書店 南笹口店

蔦屋書店 新潟中央インター店

蔦屋書店 長岡新保店

蔦屋書店 ベルパルレ寺尾店

蔦屋書店 アクロスプラザ美沢店

蔦屋書店 長岡古正寺店

蔦屋書店 新潟万代

蔦屋書店 竹尾インター店

蔦屋書店 河渡店

蔦屋書店 新通店

蔦屋書店 長岡花園店

蔦屋書店 マーケットシティ白根店

蔦屋書店 佐渡佐和田店

蔦屋書店 県央店

蔦屋書店 豊栄店

蔦屋書店 小千谷店

蔦屋書店 六日町店

蔦屋書店 柏崎岩上店

蔦屋書店 小出店

蔦屋書店 新津店

蔦屋書店 上越インター店

蔦屋書店 横越バイパス店

蔦屋書店 新発田店

蔦屋書店 高田西店



星日本クラウン公式YouTube【愛し過ぎてPV】


星公式ツイッター
星公式インスタグラム