皆様こんばんは!
江南 しのぶ(えなみ しのぶ)です。




本日は小岩にございます
音曲堂様にてキャンペーンをやらせていただきました!


寒さが厳しい中、お越しくださりました皆様本当にありがとうございました!
外は寒かったですが、
会場はとても暖かい雰囲気の中、歌わせていただきましたおねがいキラキラ




音曲堂・斎藤様とはまさに故郷新潟仲間爆笑!
お写真を撮らせていただく時もハイ!新潟組〜!と撮らせていただいておりました爆笑
知り合いを辿り辿ればすぐ繋がりそうな気がします照れルンルン




明日は初めてのイオンモール!
今までとは、また違った
緊張感がありそうですがアセアセキラキラ
全てを全力で楽しんできます爆笑




明日2月7日(金)14:00
イオンモール下妻星




皆様のお越しを心よりお待ちしております!
明日も元気に頑張りますおねがいグー炎



各地、寒くなってきております雪の結晶
故郷新潟も今日は雪が降った模様です。
どうか皆様暖かく、風邪等には気をつけていきましょうねおねがいキラキラ




それでは、
江南しのぶでした!!!!




発売記念イベント開催!!
のこりわずか炎
皆様お見逃しなく炎


2/7  14時 イオンモール下妻 
2/8  12時 イオンタウン上里


詳しくはこちらをチェック!

星日本クラウン公式江南しのぶページ





こちらもチェック、フォローを是非いただけますと嬉しいですキラキラよろしくお願いいたしますキラキラ




星公式ツイッター
星公式インスタグラム