今朝は急遽思い立ってあることをしたくなり

 

インスタでゲリラライブを配信して、とある実験をしてみました♪

 

ご参加いただいた皆様、ご協力ありがとうございました〜!



昨日、とあることのシンプルさに驚いたのをきっかけに、物事ってやっぱり、めっちゃシンプルじゃーん!って思ったんですよね。

 

人間って動物的な本能で生きることを、どこか文明の発達と共に、左脳が優位になってしまって『よく考える』ってことをしているんです

 

けれども、そもそも私たち人間って『感じる』生き物なんですよ

 

『右脳』で感じるものを信じて良いのに、『左脳』で考えるから『解釈』があって『思い』が生まれ『感情』が生まれる

 

この『解釈』があることで、ものごとが複雑化してしまい、人間関係で苦手意識を持ったり、嫌ったり、嫌われたりなんてことが起きてくるんではないかと思うんです

 

ものごとって至って実はシンプル

 

嫌いな人も、嫌われていると思っている人も大元に何かしらの『解釈』があるから、そう思うんですよね

 

でも、その解釈がないままに、目の前にいる存在をそのまんま『感じる』ことをしてみたら、一体どうなるんだろう?

 

存在自体をただただ、ひたすら、『感じる』ことにフォーカスをしてみると

 

あら、不思議!!!!

今日の実験に参加してくださった方は、

 

さっきまで嫌い!苦手!嫌われているかも!って思っていた人のことが

 

『どうでもよくなった』

 

そんなコメントをたくさんいただきました。

 

アーカイブ残してありますので、ぜひ見に行って、エマラが誘導しながら技かけをしているので、受けてみてください。

 

そして、アーカイブの投稿にどうなったのか?コメント入れてもらえると嬉しいです♪

本日のアーカイブはこちらから
ダウン ダウン ダウン



アルケミストマスター®︎第7期体験会&講座説明会は

早くも先行募集で『8回が全て満員御礼』です

 

脅威のスピードで席が埋まっていく・・・

 

もう事務局はメール対応に忙しくて!!うれしい悲鳴をあげております爆  笑
 

第7期にも定員がありますので、お早めにお申し込みくださいね!
 

 

アルケミストマスター®︎第7期体験会&講座説明会


momotarou先生の講師はこの第7期で最後!

見えない世界の真のルール」と「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしています

この世の仕組みもお伝えしています。すると仕組みがわかるので・・・利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」なります!

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)
 

 

 

◉公式LINEはこちら

★無料の一斉遠隔を公式LINEで行っています。
★体感覚を開化する無料の技かけ動画もプレゼントしています。
→公式LINEに登録後『体感開化』とコメントをください。


友だち追加

 

 
◉Emalaのセッションについて
 
 
◉Emalaのプロフィール