非常識のススメ




 

アルケミストマスター®︎ではよく、『コンフォートゾーン』とか『ホメオスタシス』とか『現状の内側』という言葉が出て来ます

 

どれもだいたい同じものを意味するのですが、これを敢えてわかりやすく言うと『慣れ親しんだ安心安全の領域』と言うこともできます

 

私たちは、ある程度決まったルーティーンをこなしていて、日常と呼ばれている生活は、ほぼこのコンフォートゾーンの中にあります

 

しかし、アルケミストマスター®︎では、現実創造を学ぶ講座なので、自分が向かいたいゴールを設定したならば、このコンフォートゾーンという領域内に居てはそれが叶わないことを知ります

 

でも、人は敢えて自分からこの安心安全の領域を出ようとは思いません

 

むしろ、出ないでおこうとするシステムがあって、それが勝手に働くので、自分の意志で出ようとするとかなりの覚悟とか決断とかが必要でパワーが要ります

 

じゃあ、ここをどうすればいいのか?

それはアルケミストマスター®︎の本講座で教えている内容なんですけどね・・・

 

でも、強いて言うならば、自分が常識としていることとは逆のことをするのをオススメします

 

エマラはですね、今まででも『自分の中の常識』を色々崩して来たことも多々あったのですが、特に事務局になってからはあらゆる方面での常識を覆すことが更にいっぱいありました

 

それはなぜか?というと

 

momotarou先生が非常識だからです❣️

 

momotarou先生は世間一般でいう常識で動くことはほぼなく、ほとんどが非常識の行動パターンで動いているので、その側にいるエマラはその影響を大にして受けてるわけですね・・・(^^;;

 

もう、慣れっこになってきましたが『突然はじまること』や『突然飛んでくる変更』、『突然飛んでくるやったことないことやれ!』突然飛んでくる『これやっといてね』はもう日常茶飯事・・・(笑)

 

これをエマラは『突然くる無茶振り』と名付けていますが、この無茶振りにはだいぶ慣れて来たものの

 

でかい無茶振りには毎回

 

「えーーーーーーーーーーー!!!!」って

 

叫ばずにはいられません(笑)

 

でも、この無茶振りを受けることで自分が飛躍できることを知っているので、身体は、はじめ拒否るけれども(笑)、気持ちは『やるよー、やればいいんでしょ、やりますよ〜!!』ってな感じで一応、果敢に挑戦する体制ではいるんですよ・・・!(笑)

けど、これを何回も繰り返していると、ほんとかなり速い進化成長が得られるんですよね。

 

上の階に行こうと思ったら階段よりもエスカレーター、エスカレーターよりもエレベーターの方が速いじゃないですか

 

momotarou先生の無茶振りはこの階段→エレベーター並みの加速度、と、表現するかと思いきや、

 

いやいや、もうね、階段→ヘリコプターくらいな速さに同等するんじゃないかな(笑)

 

そんな加速装置が組み込まれております・・・(笑)

 

ということで、人からの無茶振りや、通常ではあり得ないこと、常識内にはない考え行動という『あなたの中の非常識』を基準にして動いてみると、目の前に見える景色がぐーーーーんと変わって、新しい世界が見えるのは間違いないです。

 

ということで、普段付き合う人も、自分の常識とはかけ離れた非常識なことをする人と共に行動すると、それはそれで、見たこともない景色が見れる新鮮な領域へと連れてってくれると思いますよ

 

変えるのはまずは環境から、付き合う人を変えるのも1つの手です。

 

今日はアルケミストマスター®︎6期生の第3回目の講座で、今大阪に向かっています。

 

今日の講義はゴール設定。

 

今、あり得ない速度で変化している6期生の方達です。エマラも6期生の皆さんとリアルに会えるのが今回がはじめてなので、楽しみです♪

 

【先行募集】でアルケミストマスター®第7期 体験会&講座説明会 始まります

ダウン

momo先生が講師をするのは次回の第7期で最後です。

そうです。山口百恵のように引退してしまいます。

 

ラストチャンスですよ!!お見逃しなく!

 

 

アルケミストマスター®︎第7期体験会&講座説明会はこちらから
↓↓↓

アルケミストマスター®︎第7期体験会&講座説明会

momotarou先生の講師はこの第7期で最後!

見えない世界の真のルール」と「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしています

この世の仕組みもお伝えしています。すると仕組みがわかるので・・・利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」なります!

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)
 

 

 

◉公式LINEはこちら

★無料の一斉遠隔を公式LINEで行っています。
★体感覚を開化する無料の技かけ動画もプレゼントしています。
→公式LINEに登録後『体感開化』とコメントをください。


友だち追加

 

 
◉Emalaのセッションについて
 
 
◉Emalaのプロフィール