【3月12日(火)22時〜インスタ対談ライブ】
 『宇宙を書き換える和の伝道師 MMプリスカ』さん

 

毎週火曜日の夜にルケミストマスターの卒業生をお一人お招きして

 

Emala(@emala.enjoy)が体験談をインタビューさせていただきます。

 

 

★画像作成&提供by マダムユリアさん(@madame_yuria

【ご注意!】
開始時間は22時〜になります!

 

第25回目はアルケミストマスター第2期卒業生の『宇宙を書き換える和の伝道師 MMプリスカ』さんです

 

mmpurisuka

 

プリスカさんは、フランスにお住まいでアルケミストとして

 

『魂が喜ぶ本当の人生を歩む人を増やしていきたい』というゴールを掲げて活動をされていらっしゃいます。

 

先月はこのプリスカさんの名前をmomotarou先生のブログから何度も聞いたことがのを覚えている方も

 

多いのではないでしょうか?

プリスカさんは先月2024年2月14日に開催された

 

能登半島地震被災地復興支援 情報空間の書き換え一斉遠隔アルケミストマスターチャリティーヒーリングの発起人なのですよね!

 

プリスカさん自身も被災された経験があるので、おそらくその思いから立ち上がったこのチャリティーイベントでしたが、多くの人を巻き込んで

 

アルケミストマスター養成講座を受講したアルケミストマスターのヒーラー200名以上が賛同し

 

1000名を超える多くの方にご参加いただきまして、皆様からの温かいご支援により、義援金は457万円を超える額となり、

 

この義援金を石川県七尾市のボランティア団体「ONEチーム七尾」様へ寄付させていただきました。

 

この活動を無事終えることができ、多くの方を巻き込んでこの結果を創り出した大元の意図はプリスカさんだったのです。

 

人前に出ることはとっても苦手らしく、お顔を対面してお話をお伺いすると可憐で繊細な印象がある方なのですが、

 

それとは裏腹に内側に秘めたパワーや真の強さを持っていらっしゃるので、このギャップに魅力を感じます。

 

チャリティーイベントの裏側のお話やどんな思いではじめたのか?なども含めて皆様に直にご報告も兼ねて

 

プリスカさんの魅力を対談ライブを通して、感じていただけたらと思います☆

 

ライブの最後にはプリスカさんとEmalaがダブルで

『情報空間の書き換え』を行いますので

 

合言葉『私に春が来た!』を

 

@alchemist.master

 

のアカウントのコメントに送ってくださいね♪

 

LIVE配信もこちらのアカウントで行います。

合言葉を送って下さった方に技が掛かる設定で書き換えをさせていただきます。

みなさん、ぜひ3月12日(火)22時〜をスケジュールに入れて

 

インスタLIVEに来てくださいね♪

 

ご参加お待ちしています☆

 

 

 

 

Emalaのオンラインサロンはじめました♪
 

 

 

『次々と人生の扉が開く❤️潜在意識の声を聴こう!』

アルケミストマスター最上位クラスのパピヨン(@watashi_papillon)とEmala(@emala.enjoy)のコラボイベントです♪

~潜在意識の声が聴こえるようになると、とっても素敵な人生が待っています~

🌈現在動画受講ができます🌈

 

『花粉症対策&腸内環境改善』プログラム
◉ご家族の方は無料でご参加いただけます
◉ zoomリアル参加ではプチ相談&個別技かけあり

詳細はこちら↓
https://ameblo.jp/emalan/entry-12840837191.html

 

 

◉公式LINEはこちら

★無料の一斉遠隔を公式LINEで行っています。
★体感覚を開化する無料の技かけ動画もプレゼントしています。
→公式LINEに登録後『体感開化』とコメントをください。


友だち追加

 

 
◉Emalaのセッションについて
 
 
◉Emalaのプロフィール