ゴールは必ずある
〜◯◯次第で動き出す〜

先週末はアルケミストマスターの講座でした

5期生の方はゴールについてを

理論で学んで

 

皆さん、それぞれゴール設定を

しているのかと思います

 

ですが反面

ゴール設定をどうしていいのか?

よくわからない・・・

 

という相談もEmalaのところには

今までもよく来ていて

 

今日の「ゲリラ♡ライブ」でも

その話題になったんですね

 

ゴールは明確なものがないと

いけないと

思わなくてもよくって

 

なんとなくだけど

よくわかんないけど

「ある」と設定してあげるだけで

 

実は「ある」んですよね

 

どんなゴールかわからないから

ゴールが決まらない・・・

どうしよう・・・と

立ち止まってしまう人も多いのだけど

 

なんかわからないけど

『ゴールがある』って

設定をするだけで

 

ゴールは確定されるんです

 

そう、「設定」なんですよね

 

『設定次第』で

そこに向かうベクトルができるので

 

ベクトルが生まれるということは

たどり着くまでの道筋が浮かび上がるということ

 

 

 

  エマラの忘れていたゴール設定

 

5期生の講座をサポート側で聞いていると

気づきがとても多いです

 

 

momo先生の講座は

何度聞いても

何回聞いても

その都度、アハ体験があって

同じ講義内容を100回聞いたとしても

たぶん、新しい気づきが絶対にあるくらい

それくらい何回聞いても

面白いんですよね

 

ゴールのお話だったので

この講義中に思い出したことがありました

 

エマラは2022年の2月に

ある日突然

ふと、降りてきたものがあって

 

今までに培ってきた

あらゆるスキル・情報・叡智を使って
宇宙の意志と共振共鳴して
人々の意識進化に貢献する

 

っていうことを

意図した日があったんです

 

これ

本当にふと降りてきて

なんかよくわかんないけど

意図しておこう♪って思い

その後は忘れていました

(iPhoneのメモには残っていました)

 

この時はまだmomoさんにも

出会っていなかったので

ゴール設定をする

という言葉ではなく

意図していただけだったんですが

 

そういえば

アルケミストマスターのベーシックの講座の

3回目のゴール設定の講義中に

(2022年の10月ごろです)

 

ふと、そう言えば

以前に意図したものがあったよな

と思い出したので

 

『今までに培ってきた

あらゆるスキル・情報・叡智を使って
宇宙の意志と共振共鳴して
人々の意識進化に貢献する』


これをゴールにして

ブーストをかけるという技をかけたのを

思い出していました

 

このゴール、普段は全然意図していなくって

たまにしか思い出さないから

 

あ、そう言えば

ゴールにしていたっけ?

ってどこかの折で

ふと、そう言えばって
思い出されるゴールなんですけど

 

これ、今思うと

叶っているなーって思っています

 

どんな形で叶っていくかは

お任せではありましたが

 

今、こうやって

自分の進化成長をしている様子を

みなさんにお伝えすることで

それが伝播していくと思っていて

 

それで叶っているって

思っています

 

やっぱり

意図をする

ゴールを設定する

のは大事ですね

 

カーナビの

行き先を確定したら

 

あとはナビのお姉さんの声に

従っていくだけ

 

そして内容は全く

明確でなくても

なんとなくで

大丈夫なんだと思います

 

『設定次第』で物事は

動き出していくと思います

 

 

 

『次々と人生の扉が開く❤️潜在意識の声を聴こう!』

アルケミストマスター最上位クラスのパピヨン(@watashi_papillon)とEmala(@emala.enjoy)のコラボイベントです♪

~潜在意識の声が聴こえるようになると、とっても素敵な人生が待っています~


◉詳細はコチラダウン


◉パピヨンちゃんの愛ある毒舌が見れるかもしれない?!はこちらダウン

 

 

 

 

 

『花粉症対策&腸内環境改善』プログラム
◉ご家族の方は無料でご参加いただけます
◉ zoomリアル参加ではプチ相談&個別技かけあり

詳細はこちら↓
https://ameblo.jp/emalan/entry-12840837191.html

 

 

◉公式LINEはこちら

★無料の一斉遠隔を公式LINEで行っています。
★体感覚を開化する無料の技かけ動画もプレゼントしています。
→公式LINEに登録後『体感開化』とコメントをください。


友だち追加

 

 
◉Emalaのセッションについて
 
 
◉Emalaのプロフィール