ゲリラ♡ライブ
が楽しい♪


 

今朝もゲリラ♡ライブ配信しました♪

今日で11回目なんですが

 

もうすでに・・・

 

ゲリラ♡ライブを

毎日やらないと

気が済まなくなっています(笑)

最近はやることのタスクが増えていて

 

そのタスクを1つ終わらせると

 

お茶で休憩をするような感じで

 

ゲリラ♡ライブ♪

ちょっと疲れたら

 

ゲリラ♡ライブ(笑)

眠気を覚ますために

ゲリラ♡ライブ

爆  笑



ゲリラ♡ライブをすることで

 

私がエナジーチャージをしている感じです♪

皆さん、突然にも関わらず、いつも入ってきてくださって

 

ありがとうございます(^^)

通常やっているインスタライブは

 

やっぱりまだ、よそ行きの感じがあって

 

子供の頃、お母さんが電話に出るときって

 

急に声のトーンが高くなって

 

話し方もかしこまり、よそ行きになって

 

ガラッと雰囲気が変わるじゃないですか(笑)

Emalaも、その、よそ行きの顔に

 

なっちゃうのですが

ゲリラ♡ライブでは少人数なのと

 

素のままで始めるので

 

『話したいこと』を『話したい時』に
『話したいように』『話せる♡』

飾らずに等身大の

『素のエマちゃん』が見れると言われています(笑)

元々、インスタライブはやっていると
 

『楽しいしかない』んですが

ゲリラ♡ライブはさらに格別に

楽しくてしょうがない(笑)



ゲリラ♡ライブをやってみようと思ったきっかけが

最近、気づきのシャワーを浴びまくっていて

たくさんの宇宙からのサインや

 

未来からのカケラや

 

シンクロニシティがあったりするので

 

発見、気づき、アハ体験、の驚き三昧なんですね!

嵐のように、いろんなことが飛んでくるから

 

これをブログとかインスタでお伝えしていては

 

間に合わなーい!

と思って・・・

 

気づきがあった瞬間に

 

シンクロが起きた瞬間に

 

アハ体験があったその時に

 

・・・伝えたーい!

 

っていう内側から

 

泉の源泉みたいなのものが

 

猛烈に溢れ出して仕方なくって

 

それで、好き勝手に喋れる

 

ゲリラ♡ライブをしよう♪

 

って思い立ちました。

 

 

 

しかも、ゲリラ♡ライブだと

 

限られた、少人数の

 

閉ざされた空間だから

 

多少のプライベートなことでも

 

話してもいっか♪と思い

 

アーカイブも残さないので

 

ゲリラ♡ライブに偶然来てくださった方と

 

お茶を飲みながら、雑談をする♪

 

みたいな感じではじめたんです。

 

すると、毎回話をするごとに

 

ある時のゲリラ♡ライブでは

 

天秤座さんが多かったり

 

また、ある時のゲリラ♡ライブでは

 

慢性的な孤独感がある人が多かったり

 

別の時は

 

自己投資をたくさんして

 

フリーズしちゃって動けない人が多かったり

 

と、似たもの同士が集まる傾向性があるとわかって

 

私が話をする内容が、毎回、聞きたいことだった!

 

って言う方が多いんですね

 

これこそ、皆さん、何かアンテナを立てていて

 

情報を無意識にキャッチしているから

 

エマラのゲリラ♡ライブに偶然来ることになって

 

欲しい情報をゲットしているんだなぁという

 

面白い現象を目の当たりにしています。

 

 

 

エマラも何を話するか決めないで

 

思い立った時に突然始めるので

 

気負いなくできるのがいいのかなぁ

 

 

 

 

今朝は、4期生のめぐりんがいたので

 

よかったらリクエストを送信して♪

 

入ってきて話しようよ♪

 

って声かけたら、すぐに入ってきてくれて

 

(たいてい、声かけても入ってきてくれません・笑)

 

めぐりんは『九星気学』をされているので

 

その話をエマラがずっと聞きたいと思っていたから

 

偶然にも色々と聞けて今朝はすごい楽しかったです♪

九星気学では、その人の吉報位を知ることで

 

開運ができるんですね

 

自分の吉報位を知って

 

毎日その方角に散歩をするだけでも

 

開運になるそうです

 

自分の吉報位を知りたい方は

 

2,000円で鑑定をしてくれるそうなので

 

興味がある方は

 

めぐりんのインスタのアカウントに

DM(メッセージ)で『開運』の合言葉を

送ると特別、これを見た方だけに

鑑定をしてくれるそうですよ(^^)
 

九星気学のこよみすと めぐりんのアカウントはこちらから
ダウン

 

 

 

『次々と人生の扉が開く❤️潜在意識の声を聴こう!』

 

アルケミストマスター最上位クラスのパピヨン(@watashi_papillon)とEmala(@emala.enjoy)のコラボイベントです♪
潜在意識の声が聴こえるようになると、とっても素敵な人生が待っていますよ

 

 

 

 

『花粉症対策&腸内環境改善』プログラム
◉ご家族の方は無料でご参加いただけます
◉ zoomリアル参加ではプチ相談&個別技かけあり

詳細はこちら↓
https://ameblo.jp/emalan/entry-12840837191.html

 

 

◉公式LINEはこちら

★無料の一斉遠隔を公式LINEで行っています。
★体感覚を開化する無料の技かけ動画もプレゼントしています。
→公式LINEに登録後『体感開化』とコメントをください。


友だち追加

 

 
◉Emalaのセッションについて
 
 
◉Emalaのプロフィール