アルケミストマスター養成講座
練習会の風景をチラ見せします
〜その2〜



もうこちらの記事は見ましたか?

ダウン


昨日の記事に引き続き
練習会の風景の動画その2になります

 

動画で語っている彼女は

今まで様々なヒーリングやセラピーを

施している方です

 

沢山の悩んでいる人たちを

助けてあげたい!

救ってあげたい!

 

と、カウンセラーの技術やヒーラーの技術を学び、手に入れて

それをクライアントさんのセッションで生かしてきていました。

 

それが、情報空間の書き換え」の究極の技術』を手に入れてから

今までと同じように・・・カウンセリングやヒーリングをする際に

「情報空間の書き換え」の技を使うと・・・

 

今までの技術でも、クライアントさんを変化・変容出来ていたのだけど

「早い!圧倒的に早い!変化は、瞬間に起こる」

そして

「変化・変容が、深い!」と驚くと共に・・・

 

あまりにも、効果が凄いので・・・

「自分でも、信じられない!」(笑)

 

「このクライアントさん・・・サクラじゃないの?」

「この変化・・・本当なの?」

「本当に・・・自分の技の効果なの?」

と、結果を出しているのにも関わらず・・・
 

「自分でも、信じられない!」(笑)

そんなお話を・・・

臨場感ありありと語っている内容です。

Emalaも同じ体験をしているので

これすごくわかります(笑)

Emalaも一時期、セラピーを学び倒していた時期があり

実は、セラピーおたくで(笑)

それはそれはたくさんの
セラピーやヒーリングの技術・技法

を持っているんですが・・・

セッションをするときは

大抵「1つのテーマで」それを解放するのに

60分〜90分くらいはかかるんです

 

はじめにカウンセリングが必要ではあるので

それに30分くらいはかかります。

そしてそれからセラピーを施すと
30分〜60分くらいは絶対かかるんです

 

だけど、情報空間の書き換えを学んでからは

書き換えに要する時間は長くても10分くらい・・・

 

時には1分もかからないくらい

一瞬で書き換えができちゃうので

 

今まで長い時間かけてやってきたセラピーの

何十倍・何百倍もの速さで、なんなら瞬時ですもん

効いちゃうのが・・・

しかも効果が確実なんですよ

 

だから、あまりにも速すぎて

効果も高すぎるもんだから

 

呆気に取られちゃうんです(笑)

 

驚く以前にあまりにも差がありすぎるので

信じられないんです(笑)

 

「へ??本当に効いてるの?」

「まじで??」

「なんか演技してない??」

「無理して効いてるフリしちゃだめだよ?」

ってどこかで思っちゃうくらいなんです(笑)

 

それくらい

あっという間なんですびっくりマーク

 

そして深い変容までもが起きてしまうって

 

すごくねーーーーはてなマーク!!

信じられない??

本当なの??

 

って毎回思ってました爆  笑

アルケミストマスターになって

1年と3ヶ月経ちますが

動画の中でもEmalaも伝えていますが

未だそれは思うくらいです(笑)

1年以上経つとさすがに

効果があるのは確実なので

この現象は

日常になってはいるんですけど

 

最近は一斉遠隔をしていても

フィードバックが予想を超えるものばかりで

驚きの変化がたくさん聞けるのも

びっくりなんですよ

 

最近の驚きは

一斉遠隔で例えば新月・満月に合わせて

天体の技かけをしたり

星座の技かけをしたり

 

また人間関係の技かけや

体感がわかるようになる技かけを

したりしてるんですが

 

そのフィードバックに

「お肌がツルツルになりました」

 

というのが結構あるんです・・・

いやいや

美肌クリームの技はかけてないんだけど・・・

 

はてなマークはてなマーク

 

ってツッコミ入れたいんですけど

でもこれかなり多いんです爆  笑

 

Emalaがはじめのころに

よくやっていた一斉遠隔では

美肌クリームの技が好評だったので

毎回たくさんの人が、美肌クリームも

やってください!っておねだりするものだから

 

毎回、必ず美肌クリームをやっていた時期が

あったんですね

 

それだからか

Emalaの一斉遠隔を受けると

どんな技をかけているかは関係なく

今でもお肌がツルツルになる

 

っていう現象が起きちゃってるんです(笑)

 

これも「場が育つ」というわかりやすい

理論があるんですが(ここでは今は割愛)

 

なので、アルケミストの学びって

ほんと面白いです♪

 

情報空間の仕組みをあらゆる角度から

様々な面からアプローチした

解説と理論があるので

本当に面白いんですビックリマーク

 

ということで

話は戻り・・・

 

 

動画では

3ヶ月間のアルケミストマスターの講座が

終わったばかりの彼女が語る

「やらせなんじゃないの??」

 

という不思議さをこの解説とともに

じっくりご覧くださいませ(^^)

そして、立ち会い出産のようなことを

させていただいている

 

その人の気づきが起こる瞬間に

立ち合わさせていただいている

ありがたさとか

 

その人の尊さとかも感じ取ることができます

 

前置きが長くなりましたが

動画はコチラ

アルケミストマスターyoutubeで

ご覧いただけます

ダウン

 

 

 

 

情報空間の書き換えは誰でも簡単にできるようになります☆

『情報を変えると、物理が変化します』


これは、情報空間を書き換えると、
現実という物理が変化するということです

これをすぐに体感したい方はまずはプリスクールから☆
↓     ↓

 

『情報空間の書き換え』プリスクール
 

日時:12月9日(土)11時〜18時
『情報空間の書き換え』の入門編である
プリスクールが初めて東京で開催されます❣️

 

1day講座であなたもすぐに能力者になれます♪


Emalaが講師として登壇しますよ💕

詳細はこちらよりどうぞ↓

 

 

◉アルケミストマスター第5期の体験会も開始しています☆

https://www.alchemist-master.com/reserve

 

 

◉無料の一斉遠隔を公式LINEで行っています。

↓をクリックして友達追加をしたら

何でもいいのでスタンプをおしてくださいね♪

友だち追加

 

 

◉Emalaのセッションについてはこちらから↓

 

 

 

◉Emalaのプロフィールはこちら↓