11月13日20時から
インスタ対談LIVE
〜恋愛・婚活マスター新井正幸さん〜



【11月14日(火)20時〜インスタ対談ライブ】



毎週火曜日の20時から
アルケミストマスターの卒業生をお一人お招きして
Emalaが体験談をインタビューさせていただきます。

第11回目は
アルケミストマスター第2期卒業生の
恋愛・婚活マスター 新井正幸さんです

新井正幸さんは
あなたの『心の虹』は人生を豊かにする!虹
をモットーに

運命の人と豊かな人生を謳歌するため
『癒しとコーチングの虹のメソッド』


たくさんの女性を運命の人に出会えるよう導かれています

物腰が柔らかく優しくて
細やかなところにまで気が利く
とても紳士な方なのですが

長い間
恋愛、仕事、健康、家族、お金など多方面で
ろくな事がなく、人が嫌いだったといいます


しかし、自分の『心の虹』に気付き
本来の自分を解放することで

40代後半で最愛のパートナーが現れ、
とても幸せに満ちた人生を歩んでおられます。

新井正幸さんが人生の中で気づいた『心の虹』虹のお話は
人に勇気と希望を与えてくれて

どうやったら人生を幸せに歩むことができるのか?
というヒントをたくさん与えてくれると思います

どうぞ、楽しみにしていてくださいね☆

LIVEの最後には

恋愛・婚活マスター新井正幸さんと

Emalaよりダブルで

「情報空間の書き換え」も行いますので

合言葉
『私は、愛で満ち溢れている』

 

コメントに送ってくださいね♪



合言葉を送って下さった方に技が掛かる設定で

書き換えをさせていただきます。

みなさん、ぜひ11月14日(火)20時〜をスケジュールに入れて
インスタLIVEに来てくださいね♪
ご参加お待ちしています☆