✯New year Eve✮ 今日は大晦日など | #happy #la #life #♡

#happy #la #life #♡

ロスの生活日記。

日本は、あと少しで年が明けますね。
お願い 鏡餅
紅白が、そろそろ第二部始まるくらいでしょうか?

コチラLAは、大晦日になりました。
いよいよ2019年の終わりまで、24時間切りました。
びっくり !!

今「いきなり都市伝説」を見ながら、ブログ書いてます。
ウインク 流れ星
マニアック(爆)

前ブログからの続きで...、
クリスマスの朝。

クリスマスツリーの下にサンタさんからのプレゼント


毎度の事ながら、子供たちに沢山のプレゼントを頂きました。

有難いです。
照れ 汗


1時間で用意した、クリスマスlunch。
何とか、クリスマスぽい食事になりました。
ウインク 音譜
蟹は何故か半額セール、カクテルシュリンプも値引きされてた。
ラッキー。

和牛のローストビーフは、頂きもの。
柔らかくて、美味しかった。
照れ ドキドキ


息子がNIJIYAスーパーマーケット(日系)で選んだ、今年のクリスマスケーキ。
スポンジがイチゴ味でした、なかなか美味♡♡
照れ 拍手


今年は、会社の方から2つプラントを頂きました。

両方とも、ミニサイズで可愛い。
照れ ラブラブ

大切に育てよう。


クリスマスの次の日は、気になってたコチラを家族(マイナス娘)で観に。

「STAR WARS」


3Dにしたのもあって、なかなかの迫力で観覧できました。
ストーリーも私には面白かった!
お願い 合格


映画終わって外に出ると、映画館の目の前にこんな綺麗なライトアップが。

綺麗だわ...。
ラブ ドキドキ


今週末は、後輩の子とこんな可愛いアイス食べたり、


気になってた 、タピオカ屋さんに行ったり。


フルーツ盛り沢山のアイスティー。
美味しかったです♡♡

さて、2020年は、どんな年になるのでしょうね。
ウインク 流れ星

大晦日、出かける?家で過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お正月は買い出しと、夜は仕事です。

電車で寝過ごしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


無いです。

シャンソン、聴いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


残念ながら、無いです。


身長の伸び、何歳の時に止まった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アメリカ留学の2年目の二十歳の時くらいです。

もし子供に戻れたら、どんないたずらしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんだろう...。

球場で野球観戦したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アメリカで何回かあります。