Starbuck☆ 今日はミュージック、精霊、漫画週刊誌&十六団子の日 | #happy #la #life #♡

#happy #la #life #♡

ロスの生活日記。

日本は、桜 桜の開花宣言 桜があったと聞きました。


コチラも、大分と春めいてきました。

いい季節になりましたね。



久しぶりのStarbucksネタです。



春の新作のLemon Cake popイエローハートイエローハーツ

そして新しいデザインのドリンクスリーブ。

セイレーンの顔が、どアップになっていました。

びっくり !!


ほぼ毎日の様にスタバでドリンクを購入してます。


自他ともに認めるStarbucks ADDICTION(中毒)。

ニコ あせる


それだけ通っているので、只今コチラでStarbucksのゴールドステータス。


コチラにも、沢山のチェーンのコーヒー屋さんがあるのですが、私の中で一番コーヒーやエスプレッソ、そしてSoymilk(豆乳)の味が好みなのがStarbucksなんです。


2日前に、スタバからE-mailが送られて来ました。


4月16日から、Starbucksがゴールドステータス会員向けに新しいサービスが始まるようです。


今までのサービスは、

スタバでドリンクなどを購入すると、1ドルに付き2ポイントがカードに加算されていき、今はそのポイントが125ポイントが溜まると好きなドリンクや食べ物に交換出来るシステムでした。


で、今度の4月16日からは...、



25ポイントで、バニラシロップ、ココナツミルク、エスプレッソショットにカスタム出来たり...、


50ポイントで、コーヒー、紅茶、デニッシュ系を交換出来たり、


150ポイントで、ハンドクラフトドリンク、オールドミールやブレイクファストサンドイッチに交換出来たり、


200ポイントで、ランチサンドイッチ、プロテインボックスやサラダと交換出来たり、


400ポイントで、コーヒー豆の袋、ショップのカップやアクセサリーに交換出来るようになるようです。


ただ今まで、125ポイントで好きな飲み物や食べ物が交換出来ていたので、

ハンドクラフトドリンクやサンドイッチは逆に交換出来るポイントが増えてしまい、お得感ないのですが、


50ポイントでコーヒーやデニッシュ交換、400ポイントでタンブラーに変えれるのは、なかなかお得感があって良いな!!と思いました。

爆笑 FREE


ポイントもドリンクを購入して普通に貯めるだけでなく、


キャンペーンで、ドリンクを購入するとゲームが出来て、ポイントがボーナスでもらえたり(一番当たりで250ポイントもらいました!!)、


ダブルポイントで、1ドルで4ポイントもらえたり、


キャンペーン中のドリンクや飲み物を買うとボーナスポイントもらえたり(多い時で150ポイント!!)、


上手く使えば、意外に早くポイント溜まります。

ウインク お金


さて、この間モバイルオーダー(携帯でオーダーと決済出来るシステム)をして、取りに行ったら..、メニューを違うモノが!?


オーダーしたのは、この新作Lemon Cake Pop。



でも、袋をみるとレモンパウンドケーキが入ってました。

レモンパウンドケーキ 大好きなので良いのですが、どうしても新作ケーキポップを試したく、オーダー間違えてる事を伝えたら...。

「Oh! I'm so sorry, I will give to your Pop right now. Please have the miss oder one!!」

て。

爆笑 音符



フリーで、パウンドケーキ頂いちゃいました!!

こういう所が、アメリカおおらかというか、太っ腹といか、いい加減というか。

チュー グッ


美味しかったです、新作ケーキポップ。


間違えちゃって用意されていたパウンドケーキも、美味しかったです♡




最後に、娘の高校の近くのスタバに高校のスクールカラーとマスコットキャラクターのスパルタンをイメージしたフラペチーノが売ってました。(中央の看板)

びっくり グリーンハートグリーンハーツカエル龍ヘビクローバー恐竜くん


気になる...!???!!!!(笑)



好きなミュージシャンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Lady Gaga。

精霊、見てみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


見たいです。

毎週買ってる漫画週刊誌ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


無いです。

団子、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


無いのです。作ってみたい...。