ちょろとこ...& 今日は母の日、温度計の日 | #happy #la #life #♡

#happy #la #life #♡

ロスの生活日記。

母の日のプレゼント何にした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


言うのも恥ずかしいのですが...、
カードと最近の子供たちの写真です。
キョロキョロ すみません 

パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル

最近、何だか引きこもり気味(しつこい w)な毎日でしたが...、

母の日の週末にかけて、ちょぴりアクティブに動いていました。

約1年振りにあったお友達とランチ。
ウインク はあと

めちゃ久しぶりのお店、コレを見て分かりますかね...?!

生春巻き!!
ラブ おいしい


ガーデナにある老舗Phoレストラン、
「PHO HONG LONG」。

娘が小さい頃、本当によく行ってました。
10年ぶり?

なかなか年季が入っていた店構え。


メニューは、写真付きで分かりやすい。
チュー マジで!?


Phoを注文すると、もやし類の付け合せが山盛り出てきます...、


注文して10分くらいで、
レアしゃぶしゃぶPHOがきた♡
パクチー山盛りで、嬉し過ぎる。
爆笑 HAPPY


久しぶりのPHO、話ししながら食べてたからのびちゃたけど、
本当に美味しかったな。

1年振りにゆっくり話ししたけど、全然ブランクを感じないのは本当に有難く。
心のデトックスでした。


で、コチラも久しぶりのスパペディキュアをしに。

いつものお店ではなく、
以前大分前に一度行った事があり、
リーズナブルだったNailサロンへ。

選んだ2本のマニキュア。
キティちゃんマニキュア可愛い。キティちゃん


お店は大繁盛でして、
足をぶくぶく( ´☁︎` )。՞。゚՞してもらいながら20分くらい待って...。


ベトナム人のおばさん、本当に待たせてごめんね!!とめちゃくちゃ謝りながら、足のお手入れをしてくれて、ペディキュアも。

はぁーーーー、気持ち良かった。

しかも18ドル!!
チップ入れて22ドル、いつもの所より15ドル位お得?!
ウインク ありがとう


母の日前日は、立て続けに日本からお土産も頂き...。
照れ サンキュー



泣けるメッセージ付きのスタバのCARDまで。

♡♡ youre my happy place ♡♡お願い 涙


今日の母の日は、午前中パパさんと子供達は予定があり。

お昼過ぎに帰ってきました。
お花たちもね♡♡


さてランチ、アメリカの母の日レストランは、もうどこも混み混みでして、
予約を入れてない私たちが行った所は...、トーランスMitsuwaでランチ。
ウインク あっ


全員が、見事に違うお店で注文。
爆笑 ケラケラ
大好きな山頭火のちび塩が美味しかった...。


で、帰りにケーキを「85℃」で購入。

ここも好きなモノをお互いに注文という事で。

ニコ え?


完全プロデュースの母の日となりました。

ていうか、フツーの週末です。

ニコニコ ははは


さて、また新しい週の始まり。

素敵な1週間になります様に♡♡

lovelovelove


暑い季節、寒い季節、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


寒い方が好きです。