気になるアイス屋さん☆ 今日は木の日&今日は体育の日。 | #happy #la #life #♡

#happy #la #life #♡

ロスの生活日記。

10月に入ると、朝晩は大分と涼しくはなってきていますが...、
日中はまだまだ日差しがキツい日が続いてて食べたくなるモノ。

ペンギンアイスクリームペンギン
ハート橙色ハート緑色ハート桃色ハート黄色ハート水色ハート紫色

デルアモショッピングモール内に最近出来て、話題のお店「pressed juicery」へ。


モールの端の方にあるのに、密かに人気があるので結構な人集り。
ガーン ・・。
流石、今話題なだけありますね。


FREEZEのメニューも何かおしゃれ♡
Green Tea味がMachaって記載されている。
ここのFREEZEは乳製品は使用されてなく、野菜、果物やナッツ類で出来てるアイスクリームです。
お願い キラキラ


まぁ、お値段はアイスクリームにしてはなかなかでした。
キョロキョロ うは


こちらのお店のウリは、pressed juice。
Carrots、Spinach、GingerやKaleなどがmixされた沢山の種類のプレスジュース(強い圧力を加えて絞り出した)が販売されてます。


一日中ジュースで過ごし、身体をデトックスするジュースクリーニングセットなども販売されてて。
コレ実は興味シンシン、いつかしてみたいビックリ
お願い きら


注文のFREEZE、チョコレート カバード ストロベリー。アイスクリーム
チョコレートの味なのに、舌触りがさらっとしてる。
お味は、新鮮なアイスクリームという感じで本当に美味でした。
照れ うまし

今度は、One day juice cleanseセットで1日ジュース断食試してみたいです!!

ハート紫色ハート水色ハート黄色ハート桃色ハート緑色ハート橙色

たまってた、スタンプです。

ガーン あーあ


木登りしたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

小さな頃ですが、した事あります。


好きな運動会の種目は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

騎馬戦とか燃えてました。