Party Cityのバルーン、ローストビーフ丼♡、今日は幽霊の日 | #happy #la #life #♡

#happy #la #life #♡

ロスの生活日記。

日本も学校は夏休みに入りましたね。
こちらアメリカは、長い夏休みのやっとこ中盤。


本日、久しぶりに「Party City」にお買い物。

お友達のお誕生日に風船をゲットしようと物色。
一杯種類が...?!
びっくり オーマイガー


お誕生日用だけで、どれだけの種類?!
で、
あれもこれも..可愛いと目移り。


で、結局オーソドックスなこの風船を。
成人の女性なので、ちょっと大人ぽい感じ。
チュー おんぷ


そして、8月にあるお友達のお子様の卒業祝いパーティーのプレゼントも購入。


写真立てと、ワンちゃんのぬいぐるみ。
何と2つで、6ドル60セント。
(700円くらい)
シーズンが過ぎていたから、お買得に手に入りました。
爆笑 わーい

風船もプレゼントも喜んでくれるといいな。
矢印


そして本日念願の「WADATSUMI」のローストビーフ丼をなんと差し入れしてもらいビックリ HAPPY
スタバのポイントも溜まり、フリーのドリンクゲットです。ハート


コレが、食べたかったー。
GOOD あざーっす


フリーだから、一番大きいサイズで注文。
キョロキョロ (笑


ローストビーフ丼、美味しく頂きました。
お願い

来週から始まるイベントに向けて、家の整理整頓頑張ります!!



幽霊、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


無いけど、存在は信じる派です。
でも怖い...。
ガーン こわっ