ゆったり週末 & 今日はサイクリングの日 | #happy #la #life #♡

#happy #la #life #♡

ロスの生活日記。

先週、週3でイベントだった娘。
ショボーン つかれた
私も送迎やらで、バタバタ。

週末は、とりあえずお家でゆっくりしよー。
と、お家ご飯。
ニコニコ まいう

五穀米と頂いた牛スジカレー。
カレーコクがあって、本当に美味しかった!
カトラリー ヤバス!!


パクチー、トマトとレモンの炒飯。
これは、私の好きなモノをオリーブオイルで炒めたオリジナルメニュー。
レモンの爽やかさが効いて、美味。
ラブ オススメ


デザートは、Targetでセールだった、
talentuのSea Salt Caramel。
アイスクリーム


そういえば、
Targetで見つけた気になったもの。

同僚が会社を移動するので、
送別カードを探していて見つけたカード。


「Stay! / 待て!」


「I guess it only works with dogs / ワンチャンにしか効かないかな。」

このカードゲットしました。


毎年、恒例のTargetが有名ブランドとコラボするお洋服シリーズ。

今年、ビクトリアベッカムがデザインでした!!
お願い


襟のうさぎちゃんのプリントが、
可愛いワンピース。キラキラ マリエル


一番気にいったのは、コレ!!これ
お花が動くデザインの子供用レインコート。
LAあんまり雨降らないかな...。
でもオシャレだわ。
きゃ★ キョロキョロ


のほほん週末でした。


月曜日ですね..、1週間頑張ります。
ニコニコ
皆様も、良い1週間をお過ごし下さい!



自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そう言えば、15年くらい乗ってないです。
びっくり