CoCo壱♡と、今日はくしの日 | #happy #la #life #♡

#happy #la #life #♡

ロスの生活日記。

髪の毛は何で整える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

くしで整えて、太目のコテで巻きます。
キリッ ハート

会社からのご褒美で頂いたギフトカードで購入したコテ。



コロンとした大きなカールが出来るので、めっちゃ愛用してます。
GOOD いいね!

9月に入って、もう3日も経ってしました。
こちらは、まだ3日の夕方です。

この間、家族で行ったレストラン...。
トーランスの「Coco壱番屋」!

約1年ぶりに、家族でカレー食べてきました。
あんぱんまん 旨い



私は、グリーンサラダを頼み、



大好きなキーマカレードリアを食べました。だいすき ころせんせー ご飯



パパはチキンカツカレー、
娘はチーズカレー。
カツも美味しそう...。
♪



息子は、キッズプレートを、オーダー。
あっという間に完食。
・・・。



5年前のオープン当初は、半分以上が日本人のお客さんでしたが...、
今回レストラン内は、沢山のアメリカ人のお客さんがカレーを食べてて、ビックリ。

改めて、こちらでの日本食の人気を垣間見る感じでした。あんぱんまん 自慢

そういう私は、カレーそんなに好きじゃ無いんです。
沈黙 snoopy