春のイメージカラーというとピンク色!

桜の花から連想される🌸

春に出る限定品はピンク色が主になり、かわいらしいものが多く見ているだけでワクワクするものが多いニコニコ

そんな春の限定品をスターバックスとミスタードーナツで購入した。




スターバックスのリユーザブルカップ


華やかでかわいいラブ
使うのがもったいない!


持っているものを並べてみた↓
左から
ハワイで購入したもの(1ドルだった)
台湾で購入したもの
数年前の春に購入したもの
今年購入したもの

シーズン毎に買いたいのだけれど、買い忘れちゃうことも多くて💦
お気に入りを少しずつ増やしていきたいおねがい




ミスタードーナツの桜もちっとドーナツ


全4種類


ほんのりとした桜味ともちもちとした生地で美味しかったキラキラ
一番好きなのは左下のつぼみ!
きなこだけのシンプルなドーナツ気づき
もう一回食べたい。



今回始めてネットオーダーで購入してみた。
指定した時間に取りに行けば良いので時短できてよかった二重丸
ただ、通常もらえる楽天ポイントやDポイントが付与されないのがちょっと残念💦