河津桜


今年も河津桜の季節になったのでお花見に🌸
あいにくの曇り空。
前日は雨だったので花や茎には水滴が残っていて綺麗だったおねがい





ちなみに去年も同じ場所を訪れていて↓

読み返すと、そのときも仕事について悩んでいるガーン

「もう辞めてるかもー」「来年の答え合わせが楽しみ」なんて無邪気に記している。が。まだ辞めてない泣き笑い

決断できずにぐずぐずぐずぐず
情けない。スパッと決められるようになりたいけど、それができないのが私の性格だからなぁ。無理しても仕方ないしなぁと諦め真顔


それにしても!
ブログって、後で読み返すと備忘録になっていて面白いと感じた。




 コストコへ

河津桜のあと寄り道してコストコへリムジン前
夫用ビール、チーズ、生理用品…と必要なものカートへ入れていく。

その他に、いつもは我慢しているお菓子を購入ラブ
ロアカー 1,588円

このウエハース大好き!
味は、バニラ、ナポリターナ(ヘーゼルナッツ味)、クリームカカオの3種類。どれもおいしい気づき
食べ始めると止まらなくなってしまうので食べ過ぎには気を付けようと思います泣き笑い



10種類キラキラセット。食べ比べしたら楽しそうよだれ