最近、運動不足だ。

そのせいもあってか、肩こりと腰痛がひどくて。

毎週マッサージに通っているが、あまり効かない悲しい



毎週末、運動する!する!と言いながら何もせず。。

運動するする詐欺していた。



この日は運動するする詐欺を脱するために、夫に付き合ってもらい、公園までウォーキングあしあと

(ウォーキングを運動と思っちゃうほど運動不足💦)



家を出るまでは億劫だったけれど

天気も良く、花も咲いていて、歩き始めると楽しいニコニコ




春を感じた花






体力の低下を感じる今日この頃。

何もしないと、どんどん衰えていく。。悲しい

健康のために、続けられる軽いスポーツを見つけたい!

何かいいスポーツ、ないかな?

とりあえずウォーキングとストレッチから続けよう。