この投稿をInstagramで見る

注文していたフォクシーのボーダーが手元に来ました^ ^ 数年前にお店ででボーダーを見かけて欲しいなーと思いながら買わなかったら、 その後数年間ボーダーが出る事はなくて後悔したので 今回はどうしても欲しくて、主人にお願いして買いました。 めちゃくちゃ嬉しい〜〜。 私はフォクシーのお洋服が大好きで それは、決して安くはないのですが 袖を通すたびにほんとうに幸せな気持ちになる。 ホームクリーニングできるトラベルパフというお洋服を洗って、干されているお洋服を見るだけで、かってよかったなぁ。と毎回思う^ ^ そんな姿を見ていた息子が ママはパパのかってくれたお洋服が、ほんとうに好きなんだねぇ。 とつぶやいたので うん。全部、大好きだよ。 どうしても欲しくて、お願いしてかってもらったものばかりだから、全部宝物なんだよね。 と答えたら ぼくがせかいでいちばん好きなママを せかいいち幸せにしているのは、パパなんだね。パパすごいや。 と言っていた。 こうして息子は日々、パパへの尊敬と愛を深めています。笑

香川絵馬さん(@ema_kagawa)がシェアした投稿 -