先月号の美ストで、

イガリシノブさんのメイクでお仕事をしたのですが、そのメイクがもう、素晴らしかったのです! 
(情熱大陸のイガリさん特集の時に、撮影風景が少し出たので見た方もいるかしら?)




で、ブログ読者の方は

きっと私と年齢が近い方も多いはずなので
これはメイクの参考になりますよ!ってお知らせしようと思っていたのに
お知らせするのを忘れていたよ!



ここで使ったメイク道具、私も個人的に買いにいこうと思っていて、
既に買ったものもあるほどに、とても良かったです!



20代の頃にしていたメイクでは古いし
かといって、いまの20代のメイクをしたらイタイ感じになってしまう…
と感じてる方に、イガリさんが提案するメイクはぴったりです!


流行もおさえつつ、大人に似合うように仕上げてくれています。


こんな感じです!

ハートで隠れてる部分で
使用商品やテクニックがのっています。


美スト、バックナンバーとかで買えるのかな?

これは本当に感動して、同い年の女性にシェアしたかった情報なので、今更ですが載せておきます。


メイクで迷ってる方の参考になれば!

poi
絵馬