友人、Tさんがいつもツボ。


Tさん、私が長年の
TMネットワークの宇都宮さんファンな事を知っているのですが

Tさんは
もう、宇都宮ならなんでもいいと思っている節があるのか



宇都宮でおこった交通事故の情報とかを
リンク付きでメールで送ってくれるのです。

宇都宮で。
というタイトルで。


そんなこんなで、宇都宮の事故情報に詳しくなる日々です。

ちなみにこの前は
電話がかかってきて

えまさんは、宇都宮さんの曲をよく聞くじゃない?
いいスピーカーがあるんだよね。
宇都宮さんの声が、良い音質で聴けるとおもうんだ。
とスピーカー情報もくれた。



できれば、ライブがあるよ!とか
宇都宮の隆さんの情報がほしいのだが…
でも私、こういう人、嫌いじゃないです。笑。
むしろ、好き。笑。