私、フォクシーが大好きなのですが

オンラインだけで買えるデイジーリンにも夢中です(≧∀≦)
(デザイナーが同じね)


さて。
先日注文したお洋服が届きました。


買ったのはこれ。
写真はフォクシーデザイナーの前田さんのインスタより。

{EBBDB4C1-5C1A-4739-B25F-6ED7D3969137}

春は上からなにか羽織って
夏は写真のような感じで一枚で着たいな〜と
夢が膨らんでおります(≧∀≦)


完売してるけどブルーも欲しかったな〜。
{55488487-573E-4437-9392-2CEDB7C012CD}


完全なるつぶやきブログです!
届いたのが嬉しすぎてね!


大好きなんだよー
フォクシーもデイジーリンも!
デザイナーの前田さんも!!


すっごく話が変わるけど

先日、雨の日。
雨かぁ。ちょっとめんどくさいなぁ
なんて思っていた時に

私の通っているお料理教室の先生のブログをみたら

今日は雨ですが
一雨ごとに暖かくなって春が近づいていますね

といった内容の事が一言あって

それを読んだとき
とってもあたたかい気持ちになって


自分が見ている世界は
どう受け取るかで目の前の世界が変わってくるなぁ。


と思ったのを今日思い出しました^_^



という事で
今日は雨だけど
あの時のマダム(お料理の先生の呼び名です)のように

一雨ごとに暖かくなるんだな。
とそんな優しい気持ちな一日です^_^

みなさまも良きいちにちを。