まず質問だけのせますね(^-^)
お返事は次にかきます!

質問ここからスタート

香川絵馬さま

はじめてメッセージさせて頂きます。
大阪在住のヴィオラと申します。本名言っていいのかな?って考えたのですが…。はじめてなのでわからなくてすいません!

いつも楽しく読ませて頂いています。
絵馬さんの事は、VOCEを創刊から読んでいてこんなに可愛いのに、漫画とか好きなんだ!ってとても印象的でした。それとモデルさんなのに他の方とは落ち着きが違うな〜って。

今年に入って、ホ オポノポノからブログを見つけたのですが、やっと読みたいブログ見つけた〜!しかも絵馬さん!って感激しておりました。
わたしは、ホ オポノポノは本が発売された位に買って実践していましたが、今思えば理解できていなく時々実践っていう感じでした。
何かすごい感じとは思いながらあまり本気ではなく。

それが、去年の12月から本もまだ読んでいなかった物も買い実践しております。
これには、サインとしか思えない事があって。
去年の8月に一緒に暮らしていた12歳のプードルを亡くしました。
とっても元気な子だったのですが急病になり入院して、退院して家で元気にしておりました。
ですが、突然亡くなってしまって。もう1匹の妹プードルとわたしは、悲しみに暮れていました。
その後辛くて病院へご挨拶にも行けずにいたのですが、やっと12月にご挨拶に行きその帰りに、本屋さんに寄りました。
そこで、なんとなく道端ジェシカさんの本と、ムーンクリアリングの本を買いバスに乗りました。
バスの中で、ああほんとにあの子はいないんだ…と涙が止まらなくなりどうしよう…。って思っていたのですが、その時にふと窓を見ると隣に、クリーニングルビーというクリーニング屋さんの車が!
実は亡くなった子は、ルビィという名前でした。
なのでサインをくれたんだ!ってとても嬉しくなりました。
それで、帰って道端ジェシカさんの本を読むと、ホ オポノポノの事が書いてあり、ムーンクリアリングはお家をクリーニング(浄化)しようという本で、クリーニングというワードが一気に3個も!と驚きこれは本気でホ オポノポノしよう!と思い立ちました!
それから、ウニヒピリカード、ブルーボトルなどを買って実践しています。
セミナーにはまだ行った事がありません。

すごく長くなりましたが、今回絵馬さんに質問させて頂きたいと思いメッセージさせて頂きました!
質問は、てにょさんとホ オポノポノについてです!
てにょさんのファンなのですが(≡^∇^≡)、てにょさん元気で可愛く励みになります。
てにょさんに、ホ オポノポノされていますか?
わたしのプードル(もうすぐ12歳女子)は、手作りごはんを食べているのでブルーソーラーウォーターで作ったり、アイスブルーと言ってから触れたりしています。
元気で長生きして欲しくホ オポノポノでもっとできる事あるかな?って考えています。
てにょさん、何か秘訣があるのかな〜?ってお聞きしたいと思っておりました!
また機会がありましたら、ブログで教えて頂けると嬉しいです。
絵馬さんのブログは安定感があって、読んでいて安心できます。
ホ オポノポノの事もとてもわかりやすいです。1人でやっているので、こんな感じでいいのかな?って思う事もあるので参考になります。
ブログ、これからも楽しみにしております☆
てにょさんもたくさん出てくれたり、近況なども教えて頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました。