20代のころ
お酒を飲みたいな。と思った時に、
私の場合 誰かを誘うより

一人でぼんやりしながら飲めるバーで飲むことが多かったし、好きでした。


あの薄暗くてこじんまりとした
(ってのは私が行くところが小さなバーなのです)空間がものすごーーく落ち着くのです。


たまにむしょうに行きたくなるのだけど

息子が産まれてからは行けなくなったので、
眠れない夜に


もし、バーに行く時間を持てたら、
一杯目、何を頼もうか。

を延々考えるのが好きです(〃ω〃)
大好きです(〃ω〃)


いま、その妄想をしているのですが、楽しくてたのしくて…。


カクテルはバンブーが一番好きで、
絶対に頼むくらい、だいすきで…
さっきうっかり画像検索してしまって

もういま、飲みたくて飲みたくてしょうがないのです。

という事で
いま、バーに行ったら
間違いなく一杯目からバンブーをお願いするなー。

という、バンブーが飲みたいんだ!!!!という おはなしでした(〃ω〃)

poi
絵馬