TMっ!

還暦を前にして、
普通のお洋服より、ステージ衣装が似合うとか
(宇宙服イメージした衣装)
{41CBB227-2C85-4C5A-AB91-FE3965D84E7A}


{5C3A0D7E-D070-4D07-8B82-6E39FD5034A0}
ステージは宇宙船をイメージ
{5D68FF54-4BA9-4290-AF0F-C7A0FC2D50E4}




還暦を前にして
仕草が可愛いとか

{8F614AA8-A516-499B-ADA1-70DF3878DD75}
は…はにかむとか!
{1B06AA3A-1681-424B-9FE3-7DEA3ACDC9B6}

インタビューでウツが
自身のソロ活動について

『ソロ活動の時は歌詞の一字一句までチェックします。
メロディも何小節をもっとこうしてほしいと
作曲者にリクエストして修正してもらうことも当たり前のようにあります。
自分で自分が着たい洋服を作るようなもの。』
といっていた。

一方TMについては
『TMになるとソロに比べてそこまで細やかな事は言いません。
小室や木根が作った服を
TMのフロントマンらしく着こなすことに専念します。
小室や木根が作った曲をいかに仕上げるかに集中します。』

と言っていた。


私はTMを、28年間くらい好きで、
今でも1日に三時間くらいブルーレイをみているのだけど、全然飽きないのはなんでかなぁと思っていたんだけど

きっと私は
TMネットワークのフロントマンという衣装を纏う宇都宮隆という人間の【在り方】に
魅せられていると思ったのでした。




あ、がんばれコミロせんせー!
{498DB61F-235D-4E41-B380-DDF988F81B67}



poi
絵馬