ヒルズのドラえもんをまた見たい。
と息子からリクエストがあったものの、
外の暑さに気づいた瞬間

きょうはあついからねー
おそとはあついからねー

といって自らカーズのDVDを取りにいってました。

という事で、午前中のお出かけは中止(^_^)

いまお昼寝したので、私はお料理本みてます。
ぱらぱらと本をめくって
月曜日から一週間の献立をざっくりと考えるのって、けっこう好きです


大好きな行正り香さん。
{88B85FEE-8AA5-44B2-B14D-AA6E62B2DA6B:01}

はじめての和食BOOKはお料理しはじめたときからお世話になっています。
バリエーション豊富にのっているので、今でも大活躍。

もう一冊も、
写真がきれいで見ていて楽しいし、
おうちごはん用に作ってます

poi
絵馬