広尾のジェイドファイブ。
写真はけっこう前のもの。
いまダイエット中なのでねー。

{2FFCA533-D527-4DD3-B745-FDA40724F646:01}

朝やお昼にいく飲食店は
空間が広いほうがすきだし、
狭いお店はなんだか落ち着かなくてソワソワしてしまうので
ジェイドファイブくらいの大きさのお店は普段あまりいかないのだけど、
(テーブル四つくらいしかないのです)

どうしてだか、ここは落ち着く(^-^)

{4050EC8F-D7AE-4068-A6A9-B5FD313B475F:01}

{598811AF-F1A2-4EBE-8DB7-1B2EFA436A76:01}

息子、友達といっしょに…♪

これはまた別の日の息子。
ないふとふぉーくで、たべるんだ。
{00132626-839A-4B87-8617-39F46E211B07:01}

二秒で断念。
{4D8D1162-CB76-4808-9139-66E7C25734E0:01}



余談ですが
私は約20年TMネットワークの宇都宮隆氏のファンでして、

そのTMのキーボードの小室哲哉氏がですね、
オフィシャルのLINEで
広尾のお気に入り。
って、ジェイドファイブの写真をあげていたんです。

TMって、コムロさんの世界観のもとやっているグループじゃないですか。
そのTMを、私はすきなわけですよね。

で、ジェイドファイブもすきなんですよ。
偶然ね。

つまり私って、コムロさんのすきなものが好きなのかも。と思った今日このごろでした。

poi
絵馬