おはようございます(^_^)
朝からウニヒピリについて考えていましてね。
やっぱりすごいなぁ。って思うのです。

自分…ウニヒピリを尊重して、
それに従って生きれば必要なものごと全て揃えてくれるんだな。と思うような出来事があったので。



まだまとまってなくて中途半端な書き方しかできないので、
まとまったりまた書きまーす(^_^)



本当に本当に本当に、
自分の価値観でその服選んでる?
その職についてる?
それを食べてる?

無難な服を選んだり、
安定した仕事が良いといった世間からの刷り込みベースの判断があったり、
体に良いからって理由で食べていたり。

自分に集中しないと、本音を、自分の一番を無視しがち。
しかも、無意識のうちに。

きっと前にもこんなこと書いているんだろうけど、そのくらい何度も何度も
書いたり、忘れないようにしないと、つい、本音を無視してしまうのよね。

なのでいつも
自分に聞くことを忘れないようにしています。
本当に本当に本当に、それなの?って。

これは、誰の人生なの?って。

生きるからには
本当に着たい服をきて、
やってみたかったんだ!っておもう仕事をして、
食べたときに細胞ごと震えて喜んじゃうようなものを食べたいな。と強くおもうのです(^_^)

朝だからまとまらないなー(いいわけ)
とりあえずアップしてみます!

{B9B9FAE3-2E35-49D0-BA6D-772FF779A95E:01}

みなさま素敵ないちにちを♪

poi
絵馬