質問こちら☆

絵馬さんこんにちは

ホ・オポノポノの本で絵馬さんを知ってから、絵馬さんの大ファンです。
お洋服とか生活スタイルとか絵馬さんのセンスが好きです♡

そこで質問です。
以前にブログで豆乳グルトを紹介されており、
ずーっと気になっており、最近ようやくみつけたのでよく食べてます★
豆乳関係のものは、私も大好きで❤

絵馬さんは、豆乳グルトに何かをかけて食べますか?
それともそのまま食べますか?
私は、母からもらった秋田県のローズメイというところの“オレンジスライスジャム”を乗せるのにはまっています。
丸ごとスライスされたオレンジが感動のおいしさです。

絵馬さんの食べ方、教えてください('-^*)/

お返事♪
ホ•オポノポノから私を知ってくださったのですね!
大ファンなんて…嬉しいです!ありがとうございます(^_^)

豆乳グルト美味しいですよね~。
私はイチゴジャムトッピングが多いです。
それか、はちみつ。
少し甘みつける程度に。

グラノーラトッピングしてたときもありましたが今はダイエット中につき、
グラノーラはやめてるしなぁ…。

なんともひねりのないお返事ですみません(*_*)

あ!そうだ!豆乳グルトは薄めに入れたブラックコーヒーと合わせていただくのが好きです。
ご参考になれば☆

追伸。
オレンジスライスジャムとっても美味しそう~♡

poi
絵馬