実は1年以上前に、ホ オポノポノを検索した時から、ブログを拝見させて頂いてます。私はセミナーにはまだ行ったことがないのですが、絵馬さんが紹介して下さってる本や質問回答を見ながら約一年半、自己流でホ オポノポノを実践して、本当に心が軽くなり、嫌な感情もほとんどなくなり、今では喉が渇いたから水を飲もう。と同じくらいの感覚でクリーニングできるようになり、生活の一部になりました。長年悩んでいた母の悩み、自分も先日膵炎になったのですが、クリーニングすることでいろんなことが解決して、ホ オポノポノに出会えたこと、ホ オポノポノについて詳しく調べるようになったきっかけを作って下さった絵馬さんにはとても感謝してます。
話はそれますが、先日の私服で写っているブラックのワンピースはどちらのものでしょうか?
とても素敵だったので、よろしければ教えてください^ ^

お返事♪
このワンピースですよね?
photo:01



ワンピースはFOXEYのものなのですが、3年前のものなのでもう店頭にはないのです(>_<)

同じものはないけど、
FOXEYのワンピースは
女性が着やすいようによく考えて、丁寧につくられているのでおすすめですよ。
良いお洋服はこんなにも着心地が良いんだ!と初めて体感したブランドなので私にとって特別なブランド♡

あと、お礼(^_^)
私のブログが、お役に立ったみたいでほんとうに嬉しい!

ホ•オポノポノと波動の法則に関しては

必要な人がベストなタイミングで
受け取ってくれると思ってブログに書いたり、誌面で話したりしているので、
お役にたてて嬉しいでーす(^_^)

ありがとうございます♪

poi
絵馬