台湾にいっていたのは
平良アイリーンちゃんの結婚式に出席するためでした!

photo:01



台湾にお嫁にいくアイリーンちゃん、結婚や結婚式について、
ほんと、クリーニングの連続だよね。って、二人でいろいろ話をしていた事を思い出して、受付ですでに、
泣けてきた(/ _ ; )

photo:02


アイリーンが表紙のELLE(笑)
photo:03



結婚式は、その人がこれまで歩んできた人生が現れると聞いた事があるんだけど、なるほど。
その通り。

愛に溢れたあたたかい結婚式。
本当に、そこには、愛と感謝しかなくて、

素晴らしすぎる人格の持ち主、
新郎フィルくんと
いつだって、正直に一生懸命に生きているアイリーンだからこそだ。と、思いました。
photo:04



みーんなが、笑顔と嬉し涙の結婚式。

アイリーンちゃんが大好き。
(フィルくんもすきよー(^_^))

だからとっっっても幸せそうな彼女を見て、私も嬉しくて泣けてきました。


poi
絵馬