ローフード教室、
R.A.Wのウーニンさん(^_^)
※真ん中です。
photo:01



お隣は生徒のもと子さん。

あっ!息子が瞬間移動しそう!

…よかった。戻ってきた(^-^)/
photo:02




私がお教室に行ったのは二年前のはなし。

その当時と変わらない…いや、当時よりツヤツヤ、素敵になっているウーニン姉さま♡
ローフード、スーパーフードの効果を体現しているところがすごいー[みんな:01]

ウーニンさん自身が
楽しんでローフードを実践しているからこちらまで、引っ張られて
ローフード熱があがっちゃうのよね[みんな:02]


リンクの貼り方がわからないので、興味のある方は
アメブロ wooninで検索を(^-^)/

お教室の様子や、
すーっごく美味しそうなロースイーツが見れますよー。

あと、
6/22発売の
BODY+
の別冊付録がウーニンさんのスーパーフード特集みたいです[みんな:03]

スーパーフードに興味のある方は是非~。
ウーニンさんのレシピ、ほんと美味しいから!

あっ、いつものごとく(笑)わたし、回し者じゃないよん♪

良いとおもうもの情報のシェアでした!
poi
絵馬