私が腕にいつもつけているのは、
ヒューレン博士の字でI love you Thank youと書いてあるゴムバンド?です。
photo:01



一昨年の冬に
ホ•オポノポノアジア事務局に用事があってお届けものをした際に
そのお礼にいただいたものです(^-^)

クリーニングツールになっていて、
つけているだけでクリーニングしてくれるそうです。

一昨年の時点で
いつも腕につけているものは何ですか?
と質問いただいていたのですが、

その時はまだアメリカのみの販売で
日本での販売はまだしていない。
とスタッフの方が言っていたので

そのような商品について私が勝手にふれるのも失礼かな。
と思ってお答え見送っていました。
質問くれた方、ごめんなさい。

今日のクラスの時、
同じもが売っていたので 日本でも販売したならいいかな。と思って今、お返事を書いています(^-^)


白とピンクがあって私は両方持ってます♪

これは昔の写真。
二個付け♡
photo:02



photo:03



どうつけるかは、
インスピレーションによって変えています(^-^)

可愛くてお気に入り~。
いただいて以来、ずっとしています。