まずお知らせ(^-^)

いま、都内に置いてあるフリーペーパー
Tokyo Wedding Collection(以下ウエコレと略します)に私、のってます。
photo:01



実はわたし、二回結婚式を挙げていて

去年九月に行った新婚旅行先のハワイで

憧れだったハワイウエディングを両家両親招待して、
主人がプレゼントしてくれたのです。

そのハワイウエディングの様子がのってます(^-^)
photo:02



お互いの両親も。という主人の気持ちが嬉しかったし、
みんなでわいわいとハワイ旅行。
幸せそうだった両親、お義父さんお義母さんの顔が忘れられない~♪( ´▽`)


さて、本題!


ウエコレを読んでたら
今週末の
1/26.27に有楽町の国際フォーラムでブライダルフェアを開催すると書いてあったのですがこれ、おすすめです!

無料で、予約なしで、
とりあえず行けば結婚のあれこれを一通り見る事ができます。

私は結婚前にウエコレさんと
お仕事したご縁もあり、
結婚が決まった時
このブライダルフェアを見に行ったのですが

ドレスショーを見て、
地味婚希望だった、私の結婚式に対する考えが一変!

華やかなドレスや音楽は見る人の気持ちをこんなにも豊かにするんだなぁ。

と、見る側の気持ちに気づけて
見る人も楽しめる華やかなドレスにしよう!
となったのです。

実際に見る。って体験ができたおかげで気づけたので
行ってよかったな。
と心から思いました。

大きな会場に

たくさんのウエディング関係の会社が集まって
引き出物、二次会プラン、
式場、結婚指輪にその他色々を
展示しているので比較できるのもとてもよくて、

結婚式の準備ってわからない事だらけで
どこから手をつけていいのやら…

って状態の時に、
はじめて具体的にイメージできた場所でした。

今週末と日にちが迫っていたので
もし、結婚あれこれで迷ってる方に情報シェアしたくて、ブログ更新でした(^-^)


それではまた♪