今日も夕ジム(夕方ジム)へ。

私が使ってるシューズは、
アディダスでオーダーメイドでつくってもらったものです[みんな:01]
photo:01


名前入り♡

三年位前に作ったけど、今でもこのサービスあるのかな?

右と左、それぞれの足のサイズをはかって、合わせてもらって、

色も、ピンクでも黄緑色でも、自分の好きにカスタマイズ[みんな:03]

色々ためして、
私は白と黒の組み合わせが一番好きだったので、こうなりました。

さて。今日のお夕飯はキムチ鍋♪

家を出る前に
鶏手羽と昆布を圧力鍋で煮て
出汁をとっておいたので、それをベースに作るつもり[みんな:03]
楽しみだなー。


poi
絵馬