あれから、TM NETWORKのDVDを見てました。
TM見てると四時間くらいはあっという間だなぁ。

私、宇都宮隆(以下、ウツ)が大好きなんですよね。
あーかっこいいなぁ。(うっとり)
とか、
ダメだ!かっこよすぎる!!(萌え!)
とか、
なんでそんな可愛いんダヨ!(志村けん調)
とか、
日によって熱度と時間は違えど、最低でも一日一回はウツの事を考えてます。

多分、7才位からすきだから、現在ウツ歴22年。

光GENJIのかーくん大人気!
の中、宇都宮ラブな小学生時代を経て
いつかは冷めると思いきや、
なかなか冷めさせてくれないのですよ。

もう、わたしの細胞の2/3はウツで出来ているのでは?
とか思ってしまう…。

さっきもアメーバのページにログインした時、アメーバニュースみたいな記事で
「ウソがなんちゃらかんちゃら~」
って文字が見えて、
ん?ウツ?とかおもったしなぁー。

人の年齢も、わぁ~ウツと○歳違いかぁ。とか、無意識に思ってしまう。

もう、判断基準が基本、ウツ!


私の細胞の一部
photo:01




今日の疲れを癒す事ができてよかったんだけど、
今日のアクシデントの発端は、取れたと思ったTMのライブチケットが取れてなかった!
というものでした。

このお話はまたいつか。

それではみなさまおやすみなさい♡