昨日の夜は、小学校からの幼なじみと、ライヴに行ってきました♪

行ったのは、
友人でもある車谷浩司さんが
ソロプロジェクトAIRを終了して、
次に始めた
Laica Came Backのライヴです。


こちら、ニューアルバムのLanded
photo:01



私は、車谷さんが作った音楽は、どんなものでも、手放しで素晴らしい!
と思ってしまう(笑)

言ってしまえば、判断をする必要がなくて、
大切な友人が、
大切に、一生懸命に作ったものなわけです。


そこには良い、悪い、好き、嫌いの判断なんて必要ないですよね?(笑)

だからいつも、
頑張ったね!すごいね!
という気持ちが、純粋にあるだけ。


昨日はそんな、Laica Came Backの新しいアルバムの、ライヴでした。

終わってから、
幼なじみと楽屋まで冷やかしに~。

写真を撮ろうとしたら、忙しく挨拶をしていたので、幼なじみとふたりで
撮影の練習~。
photo:02


はい、笑顔~。
photo:03



まだまだ、練習中~。
photo:05


あっ、気づかれた!!
photo:06



そしてようやく、記念撮影☆
photo:07


左から幼なじみ、車谷さん、アシッドマンのさとうさん、わたし。
シャッターを押してくれたSちゃん、ありがとうございました☆


車谷さんの音楽は、いままで、どれだけ聞いてきたかわからない位、私の近くにある音楽です。
(言ってないから、絶対に、本人は気づいてないと思うけど・笑)


CDは、仕事に行くとき、帰り道、
出張先のホテルで、眠れない時、いつも一緒にいた大切な仲間です。


ギターの音に、声に、何度感動したか、わかりません。

今回も、ずっと聞き続けて、大切な一枚になって、また、私を励ましたり、やる気を出すお手伝いをしてくれるんだろうな。とおもいます。

昨日は、またまた、大切な一枚が増えた嬉しい夜でしたっ。