私のブログのトップ写真は、
リリーさんに撮ってもらいました♪

いかがでしょ??

リリーさんは、なんでも気軽に頼める、数少ない友人のひとりなのです。


そして、先週日曜日の夜、
リリーさんと、長澤まさみちゃんの舞台、クレイジーハニーを観にいってきました♪

この日は千秋楽で、
長年お世話になっているリリーさんの初舞台!
これだけでも、私には泣ける要素たっぷり!
涙をこらえるのに必死でしたー。
(1人で行ったから、泣くと恥ずかしくて…)

地方公演がこれからなので、感想などは割愛しますねー。


舞台終わって、移動して、おつかれさまの一杯~。
photo:01


現在、おかまの役をやっているりりーさん。こころなしか、いつもより、中性的にみえます(笑)

アー写を検索して見てもらえればわかるように、普段は素敵な男性なのですよー。


舞台を通して、
たくさんの人に、色々な事を感じさせている姿を見て、(初舞台とは思えなかった)やはり、すごい人だなぁ。
と、尊敬したり、

そして、私も、少しは成長できているかな?
と、自分の事を少し振り返ったり…。


何を成功、成長とするかは人それぞれで、それは、本人にしかわからないけど、

言い訳をせず、日々、たんたんと自分に必要なことをやって、
世間の情報や、人の価値観、ではなく、しっかり自分と向き合って、
清々しくいれたらなぁ。
と、思いました。

刺激にもなり、久しぶりに会えた人も、初めて会えた人もいて、楽しい夜でした♪

iPhoneからの投稿