photo:01


今日は、朝はピラティスのレッスンをしに二子玉川、
午後は横浜方面へ遊びに…と、(遊ぶのに)忙しい一日だったので、
こんな時間にひっそりとブログ更新してみます♡

昨日のメイクさんは
大人気美容院、airの朝日光輝さん♪


楽しかったなぁ~。

車好きの朝日さんに
車の話聞いたり、単純に、お話するのも楽しいし、

メイクしてもらっていると、
技に感動して、あぁ、この髪型、このメイク、おうちでも真似したい!
と、美容欲をすごく刺激されました。


今回、目元のメイク、載せても大丈夫なので載せますね♪
全体~
photo:10


はい、寄り~。
photo:08


横むきました。緊張~。
photo:09



わかるかな?目尻しっかりとはねあげてアイライン描いてます。

この強さで引くとこう見えるのね~。と、ご参考になれば幸いです♪

さて。
今回、私がかなり気になったコスメはこちら。
エクセルのアイライナー。
photo:05


プチプラコスメですね。
これ、本当に落ちにくかった!
夏には良いなぁ~。

ブログに載せてもいーい?
と聞いたら、朝日さんは、
これもいいんだよー。と、リキッドのアイライナーまで教えてくれました♪
優しいなぁ。
(余談だけど、アイライナーの写真撮ろうと思ってたら、
私の目の前にバラバラとあったコスメをさっと片付けて、写真撮るスペースを開けてくれた、アシスタントさん。ありがとうございましたー♪)

そのスペースを利用して撮った写真(笑)
こちらもエクセル。
photo:06


アーティストのライブの時とか使っても、結構落ちないんだよねー。
と言ってました。
またまた、夏には嬉しいね~。

エクセルは、プラザに売ってるみたいです♪

photo:03


代官山のスタジオで撮影した後に、
立ち寄って、買って帰るのが、こちら。

photo:04


picassolのおやつたち。
こちらはローフードもヴィーガンも関係ないけれど、美味しくて♡

アルミ不使用のベーキングパウダーを使っていたり、お砂糖使ってない商品もあったり、基本、素材を活かす方向の商品が多いです。

一番左のバナナケーキ好き~♡