ワタルさん
するどいですねー。
そうです。スピーカーはBOSEです。

正面、3つ
後ろに2つあるので、かなりいい音で聞けます。感動しますよ。

私は、家で本を読んだり、音楽を聞いたり、料理したりして過ごす事が多いので、家が充実していると、本当に幸せなのです。
今は、部屋の飾りなどの改造計画中♡

その他、CDプレイヤーは
BANG&OLUFSEN
を使っています。正面全体が、スピーカー♡
あれ?後ろ…
photo:01



photo:02



これは、6年?7年位使っていて、
二十代前半の時に買ったので
当時の私には、安くない買い物でしたが、買ってよかったなぁ。
と、思っています。

スピーカーにこだわりはないけど、
私は洋服でも、物でも、多少高くても
良い物(気に入ったもの)を買って、ずっと大事に使うので、選ぶときは、かなり、情熱をかけて、選びます(笑)
だから、身の回りのもの、全てが愛おしくてね~。

この情熱は、
フライパン、包丁、調味料、トマト、ミキサーなど、色々なバージョンがあるので、
興味ある分野があればまた、お話しましょ♪


photo:03


私が何をしてるのか、気になるみたい。ウロウロして、こっちを見てます。(笑)

私は幸運にも、手に入ったので、
ワタルさんも、いつか、ホームシアターの夢、かなえて下さいね!

追伸、てにょとは、よく、似てるといわれます。一緒に暮らしてるから、似てきたのかなー?

ちっちょんさん、
てにょは男の子ですよー♪
最近、ブログにつかう時間が増えたので、少し、不満そうにしています。
photo:05


俺よりも、ブログが大事か⁈迫るてにょ(俳句?)